声優まとめ

水樹奈々 食べたいけど、食べられない(笑)

声優  2012/06/27 12:59:53

じゃじゃんっ♪ 昨日から発売になった、なのは&フェイトのパンとカフェオレ~っヽ(≧▽≦)/ スタッフさんがゲットしてきてくださって...めちゃくちゃ嬉しい~っっ(*^-^*) 映画公開記念の商品みたいなのですが...うぅ~ただでさえ、 自分のキャラクターモノは大事過ぎて手をつけられないのに、 期間限定モノとなると益々もったいなくて食べられないよぉ~o(>ω<)o(笑) とりあえず、賞味期限ギリギリまで眺めることにしよう(笑) 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

水樹奈々 友情ファイル☆その65

声優  2012/06/26 13:29:44

島根公演に、「Silent Bible」の作曲家母里くんが 遊びに来てくれました~っ(^O^)/ 実は母里くん、家業を継ぐため、一昨年ご実家のある島根に戻っていて...。 どんなに離れていても、1度繋がった私達チームの絆はずっと続いていく! 絶対これからも曲を作り続けてね!と、約束した日から久しぶりの再会... めちゃくちゃ嬉しかったですっっ!! 今は地元で仕事をしながら、曲作りにも励んでいるそうですo(^-^)o 次の新曲コンペに… 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

水樹奈々 つるぺろっ♪

声優  2012/06/25 12:39:12

熱いSESSIONから一夜明け...かなり腹ペコで目覚めた水樹(^^ゞ(笑) 東京へ帰る前に島根の美味しいモノを食べたいっ!と、 空港のレストランにて出雲ソバをいただきました♪ シンプルにおソバだけでいただいても勿論美味しいのですが、 トロロや温泉卵と一緒だと更にパワーアップっ♪♪♪ 3段なんて本当にあっという間で... うぅ~大盛りにすれば良かったな~(笑) 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

水樹奈々 SESSION1☆島根っっ☆

声優  2012/06/24 15:02:10

ついに...ついに本日っ! 「LIVE UNION 2012」スタートしました~っっヽ(≧▽≦)/ 初日島根っ☆ライブ初上陸だったのですが、 みなさんとても温かく迎えてくださって... 初日からハイパーに飛びまくりっ!! 最高のツアースタートをきることができましたっっ(≧ω≦)/ 話したいこといっぱいあるけど、ネタバレになってしまうので、 詳しい内容はAFTER UNIONまでお待ちくださいっ!(笑) あ...今回は転びませんでしたよ~!(笑) 水樹連合… 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

水樹奈々 出陣前夜☆

声優  2012/06/23 10:54:05

「LIVE UNION」ついに明日からスタートっっヽ(≧▽≦)/ ...ということで、水樹お家でしっかり影練中♪ そこへ、イタルビッチからメールが☆ 今日、一足早く島根入りしているチェリーボーイズの晩ご飯の様子が レポートされていたのですが...そ、その赤いコはっっw(゜o゜)w 苦手な人でも食べられるトマトなる画像が送られて来たのですが... し、島根ってトマトが有名だったっけ...(^_^;) うぅ~まさか明日の打ち上げで登場とか...(笑) … 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

水樹奈々 オンリーワンダローっ♪(笑)

声優  2012/06/22 20:46:21

きぃゃぁぁ~~っっ☆☆☆可愛すぎるぅぅ~~っっヽ(≧▽≦)/ 「あにまるワンだ~」で水樹が演じている ワンダローのフワフワストラップっ♪♪♪ コチラなんと! キャラクターデザインのきはらさんの手作りなんですっっw(゜o゜)w お店で売られているみたいにパッケージされてて... 完成度の高さにホントにビックリしました~! 世界に1つだけのストラップ♪ めちゃくちゃ大事にしますっっ(≧ω≦)/ 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

水樹奈々 指先にもUNIONスター☆

声優  2012/06/21 16:44:53

奈々ネイル☆LIVE UNIONバージョンっっヽ(≧▽≦)/ 今回はUNIONのロゴに使われている、赤、青、白色、そして星を基調に デザインしてみました~っ☆☆☆ まずは夏らしく、白×水色ボーダー♪ その上に、ゴールドの星とラインストーンを☆ 親指には、赤、青、白のラインストーンを散りばめた星を 金色のスタッズで囲んだデカ星が潜んでいます(^^ゞ 中指は濃いめの青に白ドット、そして白レースを敷き、その上に赤ラメリボンを♪ 薬指は赤の3… 全文表示

水樹奈々のブログ一覧へ | 元記事

小野大輔 『君が待ってる』

声優  2011/09/21 00:27:45

やあみんな元気?ついにこの日がやって来てしまいました。バトルスピリッツブレイヴ最終回、皆様観ていただけましたでしょうか?わたくし小野ッキー、完全燃焼させていただきましたっ!!これまで色々な作品で僕が演じてきたキャラクターたち。実はそこにはある共通する傾向がある。『片思い』全てがそうだとは言えないが、かなりこの傾向が強いのですよ。思えば少年激覇ダンのころ。クラッキーの恋は成就しなかったなあ、、、と… 全文表示

小野大輔のブログ一覧へ | 元記事

小野大輔 「タカとユージとときどきトオルby賢者の木の実ナナ」

声優  2011/08/22 06:16:12

やあ、みんな元気?残暑お見舞い申し上げまステップ!!早いものでもう八月も後半戦に突入。猛暑が続くけど、みんなは熱中症に気を付けながら元気にバトスピってることだと思う!かくいう私小野ッキーも、八月は色んなメンバーでバトスピを楽しんでるよ。そうそう、今月のバトスピ大好き声優の生放送にもゲスト出演してきたぜ!阪口、平川、小野。三人の大輔=3Dが揃う、記念すべき放送になりました。声優業界団体では大輔が三… 全文表示

小野大輔のブログ一覧へ | 元記事

小野大輔 「梅雨 to you!!」

声優  2011/06/16 07:16:58

やあみんな元気? 最近月日が流れるのが早く感じる33歳児、小野っキーです。 先日放送された『バトスピ大好き声優の生放送』、みんな聴いてくれたかな? 僕は参加出来なかったけど、しっかりチェックさせてもらいましたよ! 今回のゲストは! プリムの声でお馴染み、メカわいい!伊藤かな恵ちゃん!! マッチュラ、そしてクトゥルムの声でお馴染みの下野紘くん! 。。。 ベルガー? ああ、いたね~そんな人!キャラカブってる… 全文表示

小野大輔のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 またまた芝居で恐縮です〜。

声優  2011/06/13 10:43:11

5月の舞台に足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。 おかげさまで、有意義で楽しい公演になりました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 ブログの方の更新もご無沙汰していましたが、その後もライブをやったり元気に過ごさせて貰っていますです。 その辺は、 Twitter ( ENma_Dororon“かっぺぇ”)を見て貰えたら観察出きると思いまーす♪ さてさて本題☆ こちらの更新もままならない上、芝居続きで恐縮でありま… 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

小野大輔 「この瞬間を待ってたんだッ!」

声優  2011/05/16 01:08:17

やあ!みんな元気?遂にっ!遂に発売になったバトルスピリッツ星座編第三弾:月の咆哮!!落ち着いた大人の僕は、もちろん3箱ボックス買いさ。本当は33箱欲しいと思ったのは内緒だよ☆(33歳児)みんな大好き、我が友ルナテックストライクヴルムをはじめ、今回も魅力的なカードが盛りだくさんだよ。どの色を使うか迷ってしまうよ。。。なーんて書きつつも、わたくしこう見えて黄色の光主なんざんす@ザジ今回の黄色はなんと天… 全文表示

小野大輔のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 初参戦っ!!カプセル兵団だよ☆

声優  2011/04/17 19:41:52

てな訳で、お知らせであります! 以前、ちいちのヘロQでご一緒させて頂いた吉久直志さんの団 『カプセル兵団』に客演しまーす☆ さてさて、ここの売りでありますアクションやパワーマイムにどれだけついて行けるのか!? 必見ですよ〜!! ■カプセル兵団 東日本大震災チャリティ公演 『鬼泪 -KIRUI -』 脚本・演出/吉久直志 ■2011年 5月19日(木)22日(日) ■劇場 アイピット目白 新宿区下落合3丁目20番11号 ■出演 吉久直志 高間慎一朗 … 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

小野大輔 「心にブレイヴを」

声優  2011/04/11 06:57:32

まずはじめに。このたびの東日本大震災において被災された地域のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。この一ヶ月、いろいろなことを考え日々を送ってきました。実はアフレコ現場ではしばらく収録後のバトルも自粛していました。やり場のない悲しみや焦りを募らせていました。そんなとき、メ~テレのサイトで今見られる動画の収録がありました。ダンたちは『自分たちに出来ることをしっかりやろう!』と呼びかけています。… 全文表示

小野大輔のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 放送開始だよ!メ〜ラめら☆

声優  2011/04/06 20:39:31

ドロロ〜ンとお待たせしました! 『Dororonえん魔くん メ〜ラら』 いよいよ明日、 MBS26:10〜を皮切りに放送開始っ!!!(初回は10分前倒しなのでご注意ください) 放送局・放送開始日・放送時間は次の通り!!  MBS◆4月7日より 毎週曜26:10〜 TBS◆4月8日より 毎週曜26:25〜 テレビ愛知◆4月12日より 毎週火曜25:30〜 TVQ九州放送◆4月14日より 毎週木曜26:53〜 AT-X◆4月13日より 毎週水曜11:00、23:00〜 /土曜29:00〜/日曜17:00〜 … 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 ワンピ&トリコ!!

声優  2011/03/29 15:25:18

舞台挨拶に行って来ましたー☆ 平日にも関わらず、たくさんのお運び ありがとございました♪ 船長がいないのは、ちと残念でしたが、 この映画でも、いっぱい元気と笑顔をお届け出来たらいいな☆ 『元気と勇気を届けたい!』 僕らは“仲間”をキーワードに声で日本を応援していきたいと思っています。 ワンピチームからの応援メッセージや、着ボイスのダウンロードは ここへGo!!↓『東映アニメーション』 今は船長のメッセージを配信中… 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 近況?でーす☆

声優  2011/03/27 17:33:48

なんと☆ わし、ツイッターなんぞ始めてしまいました!! ブログの更新がこんなに停滞しているにも関わらず、 なんたる無謀( ̄∇ ̄*)ゞ スマートフォンなんかにしちゃったものだから、つい。 てへ☆ ユーザー名は『かっぺぇ』ナリ。 頑張ってみまーす!! ■  [PR] fullrss.net 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 も一度、届けっ☆

声優  2011/03/18 15:04:39

船長から「これも載っけろ!」と、ウチの航海士と船医の写真も送られてきました☆ これで昨日のと合わせて麦わらの仲間、全員集合ッ!! って思ったら、 平田さんから合成したのも送られてきましたvvv よっしゃ! メンバー大集合で、 もう一度、届けっっ☆ ■  [PR] fullrss.net 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 届けっ☆

声優  2011/03/17 15:30:00

みんな、頑張ってください☆ 僕らワンピチームも応援しています! みんなみんな、“日本の『仲間』だ!!” 今、自分にやれる事を! ■  [PR] fullrss.net 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事

山口勝平 みなさん

声優  2011/03/12 12:17:31

昨日の地震は大丈夫でしたか? 僕は、お休みだったので家にいました。 食器やら本やら家の中は多少シッチャカメッチャカになっちゃいましたが、帰宅困難にも巻き込まれず、事無きを得たといった具合です。 しかし、テレビ等で観る被災地の状況が心配です。 被災された方々、まだまだ大変な状況だと思いますが、1日も早い復旧と無事を心から願っています。 頑張ってください。 山口勝平 ■  [PR] fullrss.net 全文表示

山口勝平のブログ一覧へ | 元記事