声優まとめ

土谷麻貴 寒かった..

声優  2016/10/28 18:56:32

チェシャ! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ピザ美味しかったー!

声優  2016/10/22 17:41:54

本日も「ねこのしっぽFM放送局」お聴き下さった方、ありがとうございましたー! ハロウィンなのに、玉子サンドを渡してました.. しかも、父に食べられて朝起きたら数減っててビックリですよ! んもぅ!(笑) 再来週はオイサはお休みですが、代わりに洗足学園の文化祭で司会してますので、是非いらしてくださいね! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 幸せ過ぎて怖い

声優  2016/10/18 01:04:10

この時期は、幸せが沢山です。 オイサの幸せ備蓄。 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 朝からオイサ飯活。

声優  2016/09/16 09:12:56

なんで 昨日からいきなりオイサ飯とか言い始めたかと言いますと 行く気満々だった九州旅行に、置いていかれたからです..スケジュール空けておいたのに..オイサの分の宿は毎日とられていませんでした..行くって言ったのに.. ムギもいません。 おこ。(#`谷´) なので、せめて数日自由にごはんしようとおもって! 昨日の残った白米を焼おにぎりに。 二つは夜ご飯にまわして.. お昼はサンドイッチー! 朝弱いけど、起… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 できたっ<オイサ飯>

声優  2016/09/15 18:44:28

ご飯炊けてないけど..お腹すいたから食べちゃう(Ф谷Ф) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ぽぽぽんとお知らせ

声優  2016/09/14 21:51:54

写真は先日通りかかったお祭りで売っていたお面。 これがあったらココキタの時にあれやこれやがクリアになってたなーと思って写真撮りました.. さて。 まず、 9月12日にリリースされました、SEGAさんから配信されました 「WORLD CHAIN」にて、小将少 ねね 五龍姫 他で出演してます。 そのうちさらに増えると思います..ンフフ そして、近々CSで数回流れますとあるTVCMにてナレーションをやりました! こちらは告知可能かク… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ココキタ 謎解き

声優  2016/09/04 21:58:00

2日間、本当に辱しめられました.. みれば、わかるよね? こちらからは以上です.. 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 忘れてました、松山城

声優  2016/09/01 21:30:38

どんどーん! ..独りだから、お城とイェーイみたいな写真が..まぁ、とれなくはないのですが.. もう、自分用資料としてはオイサはいらないから、いれない。っていう。 たまーに、ぎゃん泣きしてるお子さまとか可愛くてとってたりするのですが(笑) それは個人用として.. あっ 独りは独りでいいことありますからね! 角度変えながら何度も写真とっても連れに気を使わなくていいですしね! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 事務所入所のお知らせ

声優  2016/09/01 15:00:48

9/1より ACT.OZ所属となりました。 お仕事のご依頼は事務所までお願いいたします。 今後とも、土谷麻貴をよろしくお願い申し上げます。 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ご報告

声優  2016/09/01 12:10:00

この度、私 土谷麻貴は、 数年前に知り合いました方と再会をしまして 話し合いの結果 声優事務所 ACT.OZ http://act-oz.jp/talent.html に、所属する運びとなりました..! 実質一年半以上のフリーランスの期間を経て、様々な方や先輩方にご指導ご鞭撻頂き、少しは成長出来たのではないかと思います。 新しい事務所でも、心機一転、益々活動して参りますので、何卒今後とも土谷麻貴を宜しくお願い申し上げます… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 興奮の連写

声優  2016/08/15 20:54:12

独りだけど、暑さだけではないハァハァが止まらぬショット集。 やはりトキメキ(Ф谷Ф) ずっときたかった松山城!! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 余談。

声優  2016/08/15 20:51:12

ほっとくよろしよ!!!!! (松山独り旅) ハートのイスのまわりにイルミネーションの気配を感じて、夜は絶望の予感ですよ..へへ..、 飲んだくれてやる…(´;谷;`) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 来たぁぁぁぁぁ!

声優  2016/08/15 20:48:29

おおおおお 石垣…! おおおおおおお! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ロープーウェイ!

声優  2016/08/15 20:47:12

ロープウェイもあるけど、 リフトでじゃこ天モグモグしながら向かいたかったのー! 暑かった..けど、旅感満喫ヾ(@゜谷゜@)ノ リフトだと五分くらい?で、着きます。 とうとうきたぜ! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 元気です。

声優  2016/08/13 12:08:41

起きてます。 ただ、携帯が元気ではないので(笑) ちょっと夜くらいからblogの更新の続きをさせてくださいー! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 そして、松山城へ..!

声優  2016/08/12 10:30:21

文字見て興奮して、 湯築ではあまり見られなかった石垣(上は学校ですよ!)をみて興奮して (加藤嘉明様ありがとうございます!) 旅の計画表に書いたこのお店で..アレを買います(Ф谷Ф) えぶりでぃご飯にギラつくオイサです。 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 道後っぽいこと

声優  2016/08/12 10:24:56

これくらいしかしてない..笑 帰って日がくれるまでニュース見てたら、道後温泉でレポートのリハしてた方々がテレビに写っててビックリしました。 あぶないあぶない!写っちゃうとこでしたよ(笑) 足湯がいたるところにあるので、お風呂に入る時間はないけど..というかたも楽しめると思います。 だから宿取れたんだと思うんですけど、松山城も道後温泉も今日明日がイベントだったのですね(´・谷・`) 仕方ない仕方ない。 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 道後温泉!

声優  2016/08/12 10:20:11

でも、足湯しかしてない.. もっぱら.. そう。ここ。これ。 道後麦酒館☆ キウイエール(グラス) マドンナビール(ケルシュでジョッキ) てへへ! 美味しかった..! 一人だから全種類制覇が出来なくて残念.. 坊っちゃんビールも飲みたかったなぁー。 因みにここで鯛めしも食べました。 後で調べたら、宇和島鯛めしと言われるものが生の鯛と生卵を使用したものになるんだそうです。 そうと知ってたら生じゃないのも… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 昔ながらっぽそうな石階段。

声優  2016/08/11 18:25:28

降りるの怖かった.. ちょっと、お楽しみにしてたことがあったので湯築城は駆け足で通りすぎ.. 道後温泉へ! なんとなく、オイサクラスターには先が読めますね? そうですよ? 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 鯛めし美味し過ギルティ

声優  2016/08/11 16:26:21

鯛の鮮度!!!! 食べて良かった.. なんか、火を通した鯛だとばかり思っていたら新鮮生な鯛でした。 おいしかった.. 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事