声優まとめ

土谷麻貴 黒豚しゃぶしゃぶを食べにいきました!

声優  2013/06/07 20:24:02

...店員さんがしゃぶしゃぶしてくれて、お皿に盛ってくださる式でしたので恥ずかしくてしゃぶしゃぶの写真が... ありません... おおおおおいしかったよー! めんつゆで食べるのー。 満腹感凄かったです(笑) 今日は収録後迷子になったりカラオケで録音する前に練習しすぎて声が掠れたり、楽しくなってROBO太さんに遊びにいったり、青木さんの念願のマカロン抹茶(今川焼みたいなの)食べたり 好き勝手しました(笑) なん… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 翼を下さい

声優  2013/06/07 14:50:04

ぽぎゃー 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ハーゲンダッツ食べました!

声優  2013/06/04 23:01:00

。。写真? 写真は、六本木のルイーダの酒場にあるスライムまん... 今日、最近大変お世話になっているスタジオで 以前「冷蔵庫のハーゲンダッツ食べていいですよ!」って言われてたから今日こそ食べてやる! と収録終わったあともりもり食べたのでした... おいしかった...クレープの抹茶のやつ! Gさん(仮名)ありがとうございます!ごちそうさまでしたー(>谷 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 舞鶴城ー!

声優  2013/06/01 14:27:58

きゃは☆ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 あいむ...

声優  2013/06/01 10:43:24

ひあー! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ライブありがとうございました! #おいさ

声優  2013/05/28 03:47:43

沢山お世話になった、田町のライブ会場 studio cube 326でのラストライブおわりました。 かなり謎の選曲をしました...(^谷^; ラストの曲は、 「ゆずれない願い」だったのですが、大サビ?の 「スタートライン立つ度に、怯えていた」 のところは色々思い出して泣きそうになってました。 緊張しすぎて、出番の前に過呼吸をおこしたり 緊張しすぎて、出番の直後に酸欠おこしたり... 色んなことがありました... 思った通りに… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 27日月曜日は田町でライブ! #おいさ

声優  2013/05/25 21:01:41

オイサ宛にticketお求めのかたには先日の旅行でのオフショット的なラミカ予定しています... どうか宜しくお願いします! STUDIO CUBE326 FINAL LIVE ~THANKS~ 2013年5月27日(月) 会場:田町STUDIO CUBE326 開場19:00 開演19:30 終演21:3 0(予定) チケット:前売り2500円+1ドリンク 当日3 000円+1ドリンク STUDIOCUBE326の一時閉店を受けまして 田町でのラストイベント開催いた… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 アンデルセンさんのパンケーキ。

声優  2013/05/20 13:58:20

時間は、かかります。 オーダー受けてからマスターの手作り出来立てなので... 15分で出るから、と行ったら混雑時は30~40分かかるときもあるそうです... でも、時間さえあれば待つ価値ありますよー! すごいボリュームですし、美味しい。 こんなに美味しいパンケーキ食べたのはじめてですー! 見た目も美しい...。 ラムのアイスが乗ってて、パンケーキと一緒に食べると甘すぎずくどくなくて アイスだけたべたら、ちゃんと… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 珈琲屋 アンデルセンさんわず。 #おいさ

声優  2013/05/20 13:47:39

ブログ送り損ねてました...2時間前の記事をどうぞ(笑) 20分かかる...と言うパンケーキを食べに、琴電志度線に乗ってやって来ちゃった! お店も素敵な雰囲気で落ち着くし、スタッフさんもマスターさんも優しいー。 オレンジセパレートティーを頼みました。 おいしいよー。 珈琲屋さんなのに紅茶頼んですみません... 少し早くホットケーキ出せるってマスターさんもおっしゃってくださって、楽しみ爆発ー。 あ、写真..… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 瀬戸大橋なう! #おいさ

声優  2013/05/20 13:47:36

もう倉敷なのか...!岡山まですぐですねっ(^谷^)d 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 まもなく瀬戸大橋! #おいさ

声優  2013/05/20 13:35:25

行きは瀬戸大橋をとおってるなんて気づかなかったです(笑) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 パンケーキどーん!

声優  2013/05/20 12:14:41

ぎゃー! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 厚い! 美味しい! ガツガツ食べて、移動です... まままま間に合ったぁ...(>谷 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 お夕飯。

声優  2013/05/19 19:27:50

前菜 青汁とパクチー スープ 味噌汁 メイン たけのこの里キャラメル味 デザート ヘム鉄 豪華!(笑) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 大切な家族にお土産~

声優  2013/05/19 19:23:33

もちろん、人間にはうどんを買ってますよ(笑) 今から詰めて送っちゃいます! あ、送るのは朝ですが... 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ふぅ、町中で一服。

声優  2013/05/19 19:04:15

あと一キロくらいかにゃ~? あ、子の甘酒美味しいー! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 天守閣より。

声優  2013/05/19 12:20:47

ぃゃー 本当は素敵な眺めなんだろうな! ゆっくり回りたいけど、雨と急な坂が... の面積みの石垣見て終了かなぁ? 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 城内の階段も超急... #おいさ

声優  2013/05/19 12:18:19

雨が...なければ... 初役を担当させていただいたし、来たかったんですよね 丸亀城。 雨...め... 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 はいきた、どーん! #おいさ

声優  2013/05/19 11:59:41

晴れてたらよかったのに...! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 しんきんぐたいむ #おいさ

声優  2013/05/19 10:57:07

松山に...行けちゃうなぁ... って。 リフト 乗りたいなぁ って。 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 おはようございますー! #おいさ

声優  2013/05/19 08:26:58

さぁー、今日も張り切って参りますよー 昨日はかなりご陽気になって久々に自撮りしました... ヒゲヒゲー。 ひげがぁる。 Twitterでハッシュタグ #おいさをつけて呟くとほぼ返信するキャンペーン継続なう。 でも、ほとんどのかたが使用してないのです... 皆様との会話が全部一覧で見れたらなーと思うので、 返信ほしいかたがいたら、ハッシュタグつけてみてくださいね! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事