声優まとめ

土谷麻貴 保護猫引き取りました。

声優  2017/07/02 16:53:03

超絶名前を さば にするき満々だったのに、仕事から帰ったらもう とろろちゃん になってました..orz 二文字が良かったのです..なんとなく。 もう、Twitterとかでは通称さばちゃん で通そうかと思います。 さば可愛いよ!さば!! なんかさっそく甘えて貰いました。 さば、接待上手。 我が家の新しい家族。末永く宜しくね☆ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 舞台出ます。「ホンネ五秒前!」

声優  2017/06/04 17:23:43

【ホンネ5秒前!】 脚本・演出/友池一彦 5/31ー6/4(全8公演) 中野MOMO にて行われます。 オイサはWキャストです。 どんな舞台になるのか。座組みなのか。わくわくしております。 詳細は発表され次第更新してまいります。 よろしくお願い申し上げます! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 brilliant09ありがとうございました(*^^*)

声優  2017/05/16 08:46:10

楽しかったですー! オイサ☆away featuringロバートウォーターマン 組曲は、Mcでもお話した通りオイサの選曲です(笑) 主催の茶々丸さんに 「曲数沢山で、きっと他の方と被ると思うのですが、先方が気にならないなら全部ちょっとしか歌わないのでこちらは曲被り気にしないのでこのままやらせてください!」 と、一ヶ月くらい前に組曲の曲だけセットリストとして提出(笑) 組曲、32曲が10分にまとまったやつなので そりゃあ… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 Brilliant.09 ―Respect The ANI-SON―

声優  2017/05/14 17:11:58

ライブに出演いたします。 ソロだとお思いでしょう? ソロだとお思いでしょう?? 違うのです。 今回は、 オイサ☆away です。 来ていただければわかります・・・んふふ。 【名称】Brilliant.09 ―Respect The ANI-SON― 【日時】5月14日(日) 開場13:45/開演14:30 【会場】HOLIDAY新宿 【料金】一般:前売¥3,500/当日¥4,000      女性:前売¥2,500/当日¥3,000   … 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 贅沢をしにきた。

声優  2017/04/26 17:28:28

和菓子食べようと思ったら「イートイン五時までです」って言われたから 同じくらい気になっていたカフェ?に来てやったです! おーいしーヾ(@゜谷゜@)ノ 瀬戸内レモンショーレ エルダーフラワーのジュレ入り さっぱりしてて素敵。 また来たいな~(*^^*) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 人は罪を犯さずにはいられない生き物なのでしょうか..

声優  2017/04/17 16:34:15

ス タ バ 。 ザックザクだよ! 浮かれてたら更なるGUILTY スコーンを頼んだら 店員さんが忘れてしまい それは人間誰でもミスはしてしまいますから仕方の無いことなのですが 頼んだ張本人(オイサです)が つるっと忘れるのは..!どうなのか..! 改札入ったところで気付いて駅員さんに入場を取り消ししていただき、お店に戻ってレシート見せたらすぐ対応してくださいました.. すごく、謝っていただいたけど.. 100%悪い… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 マカロンー

声優  2017/04/06 22:32:15

キャワイイ! マカロン オ キャラメル もぐもぐも 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 花束~ヾ(@゜谷゜@)ノ

声優  2017/03/25 13:26:23

チョコの花束! ロリポップ可愛い~ヾ(@゜谷゜@)ノ 賞味期限一ヶ月近くあるからちょっとずつ食べよう ウヒヒヒヒ 半年間ラジオありがとうございました! 敦盛2011がっつり語りたかったし踊りたかった(笑) そして、スマジェネは最高だな! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 お弁当(Ф谷Ф)

声優  2017/03/20 02:46:16

詰め合わせましたヾ(@゜谷゜@)ノ わくわく! おやすみなさーい 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 フランス語だからセザールかな?

声優  2017/03/14 08:30:00

見事なマリアージュ..! 最初は、オリーブの印象が強かったです。 月桂樹の香りが来て.. 喉元や食べ終わったあとに胡椒のピリッと感や香りがオイサには感じられました。 どう配分してるのか、すごく気になる..! 因みに、読み方わかんなくて調べてみたら フランス語でセザールは男性の名前で ユリウス・カエサルに由来するのだとか。 「ワールドチェイン」やってたお陰で何となくわかる..!(´;谷;`)嬉しい..! … 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 バイヤ

声優  2017/03/13 21:32:14

最初は あっ オレンジだな! って思って ねっちりしたガナッシュを味わってると、カカオ感がくる..! そんなにコーヒー感じないなぁと思っていたら、最後にフワッと感じる.. カカオと柑橘のマリアージュ大好きだし、 ダークチョコレートも大好きだし これ、うまーいヾ(@゜谷゜@)ノ これを口に含んだまま眠りにつきたい.. が、歯磨きしてきます..もう少し余韻を楽しんだら!! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ノスタルジー

声優  2017/03/08 22:43:07

ビターで、香ばしくて、ちょっと塩味 おいしい.. (もう、説明することをやめた。) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 抱き締められている..

声優  2017/03/08 21:40:04

見た目的に、カフェっぽい味なのかと思ったら、ふんわりした超スイートなガナッシュが出てきた..! 溶けてなくなった.. ずっと抱き締めていてほしかった.. 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 お花を頂きました。

声優  2017/03/06 01:57:21

ライブにご来場頂いたかた、本当にありがとうございました。 せっかく来てくださるのだから、あれもこれも..! と、考えていたら いっぱいいっぱいすぎて諸々取りこぼしありまして申し訳ありませんでした.. 沢山のプレゼントを頂きました。 本当に本当に、重ねてありがとうございます。 でも、本当に。 来てくださったことが何よりのプレゼントです。 どうか、お金はそれ以上かけないで下さいね.. おうちかえって、も… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 お誕生日会します(笑)

声優  2017/03/05 18:58:00

三月五日 そう。 オイサの誕生日の翌日です! その日にお誕生日会のゲストで出演してきます? ちょっと何いってるかよくわからないですよね(笑) ↓こちらをご覧下さい。↓ 「pink☆away大誕生日会~私たちを全力で祝ってみませんか?SP~」 18:00開場 18:30開演 【会場】新宿スタジオQ 【チケット】前売:男性3000円 女性2000円(+1ドリンク) 当日 :男性3500円 女性2500円(+1ドリンク) 【出演】pink☆away 【ゲスト】土谷麻貴 … 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 終わりが見えてきた..!

声優  2017/03/04 22:34:35

明日の準備、終わりが見えてきました..!ヾ(@゜谷゜@)ノ はー、良かった.. 明日、オイサ宛で予約いただいた方の特典です。 ・チェキ 2枚 ・うちわ(一曲目で使います) ・カレンダー(3~6月分) ・チョコレート菓子 ・希望者のみオイサの手作り陶器(ご予約は水曜日までで終了致しました) 新曲デモが間に合わなさそうなので、終演後オイサの携帯から聴いてください(爆) 明日の11時までにはくる…はずなのです。データ。 そし… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ひな祭り祭壇

声優  2017/03/03 00:33:00

うちのひな祭り祭壇。 ひな祭りの次の日は、そう。 オイサの誕生日です。 もげそう。 そして、その誕生日の次の日は..orz 「pink☆away大誕生日会~私たちを全力で祝ってみませんか?SP~」です。 2017年3月5日(日) 18:00開場 18:30開演 【会場】新宿スタジオQ 【チケット】前売:男性3000円 女性2000円(+1ドリンク) 【出演】pink☆away 【ゲスト】あきやまかおる・土谷麻貴 【オープニングアクト】小河原みゆき 【ご予約… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ミストラル

声優  2017/03/01 16:07:52

ただ今絶賛ロスタイム(戦国大戦ロス) オイサです。 テンションを上げねばいけませぬ。 今日、美容室いこうとしてたのにすっかり予約しなきゃ..と思ったままこんな時間に..orz そんなわけで、フランクケストナー様のショコラをもぐるオイサです。 すごく、複雑な味がします.. 鼻から抜けるスメルが面白い! よっしゃ、作業の続き続きー! 誕生日の翌日にライブ行います..ので、お誘いさせてください.. 「pink☆away… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 寂しいね..

声優  2017/02/27 01:44:00

戦国大戦、やり納めして参りました! 近場は軒並み設置されてなくて.. 多分、昨日でやり納めなのは間違いないです。 本当に、沢山の経験をさせてもらいました。 オーディション会場行ったら、制服着た可愛いことかもいっぱいいて 「顔キャスか..好きなことしゃべってかーえろ☆」と自然体で受け 質疑応答で「戦国武将についてどう思いますか?」と聞かれて 「大好物ですね☆」と、自由に応え..好きな武将について聞かれて「景… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 サンフラワー

声優  2017/02/24 01:33:25

美味しい物を食べることが最近の辛いことに立ち向かう原動力です.. フランクケストナー様のサンフラワー! ヒマワリの種が入っていて、カリカリで香ばしかった..チョコは甘め。食べてる瞬間は元気を取り戻しました! しかし、 そののち再び へろへろ.. 大したことしてないのですけども(笑) 精神的なものでしょうか.. 気が乗らないとかの(..すみません..) 明日のうにに備えて、なるだけ準備進めましたよ! えっとえっと… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事