ママタレまとめ

畠山仁美 次女とランチへ。

ママタレ  2013/12/04 07:12:36

2013年12月04日 次女とランチへ。 テーマ:子連れランチ きのうは次女と二人でランチに行きました 長女が幼稚園に行ってもなかなか時間が取れず、次女の為に時間をつくってあげられなかったのですが、来年からは次女も幼稚園 これからは少しずつ二人の時間を過ごしたいと思っています。 代官山アイビープレイスへ。 お水変わりに出してくださるアイスピーチジンジャーティーが美味しいです 次女の得意技。お水とジュース… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 クリスマスパーティー☆

ママタレ  2013/12/02 15:20:33

2013年12月02日 クリスマスパーティー☆ テーマ:おでかけ 12月に入ったので、早速クリスマスパーティー第一弾 張り切って行ってまいります 同じテーマの記事 よい休日^^ 12月01日 サンタさん。 11月22日 ブランチ 11月19日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] よい休日^^ おととい サンタさん。 11月22日 今日の舞 11月21日 ツイート いいね!(1) fullrss.net 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 よい休日^^

ママタレ  2013/12/01 21:12:23

2013年12月01日 よい休日^^ テーマ:おでかけ 早いものでもう12月ですね。 とてもよいお天気だった週末、皆様はどうお過ごしでしたが? 昨日は月1回恒例の「ネイチャーウィズイン」のベビーマッサージ講座でした かわいい赤ちゃん達に癒され、そしてパワーをいただきました 長女のお友達ママが第2子をご出産され、いらしててくれました。 そんなサプライズもうれしかったな またがんばれそうです! 今日は近くの公園で行… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 サンタさん。

ママタレ  2013/11/22 18:22:17

2013年11月22日 サンタさん。 テーマ:おでかけ 近所で大きなサンタさんに遭遇 お家でも準備し始めました クリスマス、どう過ごそうかな~。 皆さんはもう決めましたか? 同じテーマの記事 ブランチ 11月19日 代官山 蚤の市 11月11日 ニコニコパーク 11月05日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 今日の舞 おととい ブランチ 11月19日 代官山 蚤の市 11月11日 ツイート … 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 今日の舞

ママタレ  2013/11/21 21:33:43

2013年11月21日 今日の舞 テーマ:姉妹 お揃いのカーディガン、お揃いのドレスを着て今日も夢の世界で踊り続けるのでした~。 幸せだねー! 同じテーマの記事 今日の姉妹 10月06日 みかんゼリー。 09月12日 公園に。 09月10日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] ブランチ 11月19日 代官山 蚤の市 11月11日 晴天 11月08日 ツイート いいね!(3) fullrss.net 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 ブランチ

ママタレ  2013/11/19 09:54:06

2013年11月19日 ブランチ テーマ:おでかけ 今日は「ニューヨークの朝食の女王」サラベスに来ています 10時前は空いてまーす。 前回はオススメのサーモンのエッグベネディクトを食べました。 とってもおいしかったです 今日はもう1つのおすすめ、フレンチトーストにしようと思いまーす! 次女はマンゴージュースとお水を同時飲み。 す、すごい。。。 同じテーマの記事 代官山 蚤の市 11月11日 ニコニコパーク 11月… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 ネイチャーウィズインベビーマッサージのお知らせ☆

ママタレ  2013/11/18 22:30:17

2013年11月18日 ネイチャーウィズインベビーマッサージのお知らせ☆ テーマ:ベビーマッサージ講座のお知らせ 遅くなりましたが、「ネイチャーウィズインベビーマッサージ」のお知らせです。 日時 2013年11月30日(土) 開始 11:00 ~ 12:30 場所 スタジオカムシア 東京都目黒区自由が丘1-22-3 石川ビル2F 自由が丘駅より徒歩7分 参加費 3.500円 ※人数が達した時点で受付終了となります。 特典 ハーブティー ネイチ… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 代官山 蚤の市

ママタレ  2013/11/11 19:21:19

2013年11月11日 代官山 蚤の市 テーマ:おでかけ 今日はまた一段と気温が下がりましたね。 風が冷たかった そんな中、代官山T-SITEで行われていた フランス蚤の市に行ってまいりました かわいい食器や写真たてがあり、何か欲しかったのですが、雨が降った後ものすごい風がふいて気温が更に下がったのでゆっくり見られず。。。 お友達とボーネルンドで遊んで帰ってまいりました。 明日までやっているそうです 同じテ… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 晴天

ママタレ  2013/11/08 10:21:52

2013年11月08日 晴天 テーマ:ブログ 久々にゆっくり出来る時間が取れたので、近所にお茶をしにきました と言っても20分ぐらいですけどね(笑) 今日は気持ちの良いお天気なのでお外で 雲一つない空を見上げたのはいつぶりだろう。 こんな素晴らしいお天気なのに空気が汚れているのは悲しいけど、ゆっくり眺めてるだけで心に栄養がいきわたる気がします。 旅行の本を買ったのでのんびり見たいけど、アイムアップ。 次女を… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 ニコニコパーク

ママタレ  2013/11/05 17:14:13

2013年11月05日 ニコニコパーク テーマ:おでかけ 長女の幼稚園がお休みの今日、 私の体調が回復したので、外苑のニコニコパークに行ってきました 次女のポーズが笑えます。 夏の間はビアガーデンやバーベキューをやっているので、閉鎖されていた部分が遊べるようになっていて広々です。 ここに来ると毎回偶然お友達に会えます 今日も会えて姉妹は大喜び! お友達と一緒だと遊びが増え、大胆になって思いっきり遊べて… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 発熱

ママタレ  2013/11/04 15:40:57

2013年11月04日 発熱 テーマ:ブログ 3連休最終日、いかがお過ごしですか?? お天気が安定せず、体調を崩されているお子さんも多いとか。 そんな中我が家はというと、 私が発熱しております。 そんなに高熱でないのでまだ楽ですが、霰粒腫にもなってしまい ユックリ を余儀無くされています。 全然更新出来ないにも関わらず、こんな内容ですみません 少しパワーチャージして元気になってきます 皆様もお気をつけください… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 公園に。

ママタレ  2013/10/31 18:44:23

2013年10月31日 公園に。 テーマ:次女 今日もよい天気でしたね 午前中は次女と公園へ。 気持ちよすぎてベンチでつい寝てしまいそうになりました^^; 長女の幼稚園はコンサバママが多いので、幼稚園の送迎後公園に行く時はもっぱらヒールです。 トイレから大変失礼します。 最初はジャケットを着てヒールで遊ぶ私は場違いで少し恥ずかしくもありました。 でも、長女がいなくてさみしがっている次女が、公園で元気に遊んだ… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 秋晴れ

ママタレ  2013/10/30 09:51:58

2013年10月30日 秋晴れ テーマ:次女 気持ち良く晴れた今日。 いかがお過ごしですか? 先週から体調が安定しない姉妹。 次女→長女と風邪をひき、熱が出たりしました。 今日はやっと復活した次女と公園に 午前中はのんびり過ごします 同じテーマの記事 成長。 10月01日 続 、お熱。 05月10日 お熱。 05月07日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] ハロウィンパーティー 10月24日 お… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 ハロウィンパーティー

ママタレ  2013/10/24 22:05:55

2013年10月24日 ハロウィンパーティー テーマ:ホームパーティー お久しぶりになってしまいました! 気がつけば10月も後半。 もうそろそろハロウィンですね ここ1、2年でとても盛り上がってきましたよね。 姉妹もいくつかのパーティーに参加させていただいています。 この時はチョウチョと白雪姫。 3、4歳児はもれなくみんなディズニープリンセスが大好き。 衣裳をお友達と交換して何度もお着替えしていました。 … 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 お祭り。

ママタレ  2013/10/12 21:25:10

2013年10月12日 お祭り。 テーマ:おでかけ 今日は暑すぎるくらいのお天気の中、色んなところで運動会が行われていたようですね そんな中私達は、去年も参加した 太子堂八幡神社のお山車をお友達とひいてきました。 今年は次女も。 威勢がいい掛け声や雰囲気がちょっと怖かったみたいでほとんど抱っこでしたが。。。 神社でおはらいもしていただき、お菓子もたくさんいただきました 暑かったですが、長女もがんばりました… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 今日の姉妹

ママタレ  2013/10/06 17:15:39

2013年10月06日 今日の姉妹 テーマ:姉妹 おそろいピンクのミネトンカのブーツに、色違いのリボンのカチューシャ。 100円ショップにて購入。 スイッチオンにするとピカピカ光ります。 注:ここはディズニーランドではなく、有明でーす。 同じテーマの記事 みかんゼリー。 09月12日 公園に。 09月10日 のんびり。 09月09日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 出ちゃった。 10月05日 … 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 出ちゃった。

ママタレ  2013/10/05 18:19:21

2013年10月05日 出ちゃった。 テーマ:長女 今日は長女のピアノ&バイオリンレッスンでした 真剣になるとアゴが出ちゃう長女。 今日は下唇まで出ています。 面白いー。 雨の日にお稽古に行くのは大変だけど、バイオリン大好きなのでルンルンで行きました。 ご褒美に叙々苑のお弁当を買ってランチしました。 実は肉食女子なのです。 お天気がスッキリしませんが、皆様も素敵な週末をお過ごしください 同じテーマの記事… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 成長。

ママタレ  2013/10/01 19:41:44

2013年10月01日 成長。 テーマ:次女 なかなかブログが更新出来ていませんが、元気にしております 次女が2歳半を過ぎ、成長が早い次女は何でも1人で出来て楽になった反面、心が成長し、今まで何と無く誤魔化せていた部分も誤魔化せなくなり、体力的には楽になりましたが、気持ちが以前より少し疲れる毎日を送っております。 もっと成長はゆっくりでいいのに、と思いながらも頼もしく見守っております。 色々していた習い… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 遊び場。

ママタレ  2013/09/28 16:32:18

2013年09月28日 遊び場。 テーマ:おでかけ 今日は少し肌寒くはありますが、気持ちのよいお天気ですね 何も混んでる時に来なくてもと思いつつ、姉妹のリクエストにてこどもの城へ。 やはり混んでいますが、子供は関係ないのね 週末ぐらいはゆっくりしたいですが、今日も母子で遊び倒すのでした~ 同じテーマの記事 こどもの城。 09月16日 ジュエリー。 09月14日 児童館。 09月03日 最新の記事一覧 >> 最… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 お手紙。

ママタレ  2013/09/23 15:09:57

2013年09月23日 お手紙。 テーマ:長女 少しお久しぶりになってしまいました。 3連休はいかがお過ごしですか? 私は少し体調を崩していましたが、 姉妹が祖父母のお家にお泊まりに行っていたので、ゆっくり過ごし、今は回復しています 昨晩は主人とフレンチを食べに行き、リフレッシュして迎えた今日は、大切な人のお別れに行って参ります。 お別れなんてしたくないけど、家族で行ってきます。 おばぁちゃまに教えていた… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事