ママタレまとめ

畠山仁美 雪。

ママタレ  2014/02/08 22:14:37

2014年02月08日 雪。 テーマ:ブログ 今日は一日中すごい雪でしたね お友達のブログやフェイスブックで楽しそうな様子を拝見しました 今日は私の貴重なメンテナンスデイだったので予定を変更するわけにいかず、雪の中、まつ毛のお手入れと美容院に行ってきました。 慎重に歩いて、ゆっくりゆっくり。 ドキドキしながら。 いや~大変だったけどなんだか楽しかったです。 子供達はもちろん雪遊びにいきました 私は目的地に行… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 アクセサリー作り。

ママタレ  2014/02/06 20:13:40

2014年02月06日 アクセサリー作り。 テーマ:ブログ 最近の日課。 夕食後に工作やお友達にお手紙を書いています。 今日はアクセサリー作り。 指輪とネックレスだそうです。 ちなみにこちら、100円ショップのseriaで購入。 お手紙交換の為の便箋やシールもすぐなくなってしまうので、100円ショップでまとめ買いをしておきます 明日幼稚園でこのアクセサリーを見せ、何かを発表するそうなのですが、 何をどうやって発表す… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 アソボ〜ノ

ママタレ  2014/02/05 15:32:28

2014年02月05日 アソボ〜ノ テーマ:ブログ 休園日の今日はお友達と東京ドームシティにある「アソボ~ノ」に遊びに来ました 週末にしか来たことなかったのですが、平日はフリーパスがあるんですね。 遊びやすくて寒くない室内。 最高です! 会員になったのでまたこようと思います いいね!した人 ツイート 同じテーマ 「ブログ」 の記事 アクセサリー作り。 02月06日 5 雪の中で。 02月04日 6 雪 02月04日 … 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 雪の中で。

ママタレ  2014/02/04 16:31:49

2014年02月04日 雪の中で。 テーマ:ブログ お風呂を沸かしてお散歩に出ました。 大興奮の2人, 母はただただ寒いだけです いいね!した人 ツイート 同じテーマ 「ブログ」 の記事 アクセサリー作り。 02月06日 5 アソボ〜ノ 02月05日 5 雪 02月04日 3 もっと見る >> 最近の画像つき記事  もっと見る >> 雪 02月04日 似顔絵 02月03日 節分。 02月03日 fullrss.net 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 雪

ママタレ  2014/02/04 16:04:59

2014年02月04日 雪 テーマ:ブログ 東京でも雪が お写真ではわからないですね。。。 お外に出たがっているので、お着替えしてお散歩に行ってまいります いいね!した人 ツイート 同じテーマ 「ブログ」 の記事 アクセサリー作り。 02月06日 5 アソボ〜ノ 02月05日 5 雪の中で。 02月04日 6 もっと見る >> 最近の画像つき記事  もっと見る >> 似顔絵 02月03日 節分。 02月03日 クリーム … 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 似顔絵

ママタレ  2014/02/03 20:48:41

2014年02月03日 似顔絵 テーマ:ブログ 長女が描いた次女の似顔絵。 全然似てないけど(笑) 可愛く描けました。 次女の絵。 私だそうです^ ^ いいね!した人 ツイート 同じテーマ 「ブログ」 の記事 アクセサリー作り。 02月06日 5 アソボ〜ノ 02月05日 5 雪の中で。 02月04日 6 もっと見る >> 最近の画像つき記事  もっと見る >> 節分。 02月03日 クリーム 02月03日 寝る前に。 01月2… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 節分。

ママタレ  2014/02/03 18:28:48

2014年02月03日 節分。 テーマ:ブログ 長女の鬼。 と、次女の鬼。 今日は主人が遅いので、本番は私が鬼! お母さんがかわいそうだから、豆は投げない、と言っている姉妹。 いやいや、お母さんは鬼だから思いっきり豆を投げて!と言ったけど、出来るかな? 今から始めまーす いいね!した人 ツイート 同じテーマ 「ブログ」 の記事 アクセサリー作り。 02月06日 5 アソボ〜ノ 02月05日 5 雪の中で。 02月04… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 クリーム

ママタレ  2014/02/03 14:46:47

2014年02月03日 クリーム テーマ:ブログ 最近ちまたで話題のニベア。 言わずと知れた高級クリーム、ラメールと成分が似てるとのことで買ってみました(笑) 懐かしいな~ しばらく顔に使ってみようと思います。 いいね!した人 ツイート 同じテーマ 「ブログ」 の記事 アクセサリー作り。 02月06日 5 アソボ〜ノ 02月05日 5 雪の中で。 02月04日 6 もっと見る >> 最近の画像つき記事  もっと見る… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 寝る前に。

ママタレ  2014/01/26 22:05:27

2014年01月26日 寝る前に。 テーマ:ブログ 子供達が寝てから灯すキャンドルは、心の浄化と安定をくれます。 寝る前の贅沢な時間です 自宅にまだたくさんアロマキャンドルがありますが、そろそろ自分で作ってみたくなりました。 お見せできるようなものが出来たらアップ致しますね では、おやすみなさい。 いいね!した人 ツイート 同じテーマの記事 あけましておめでとうございます☆ 01月07日 メリーク… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 みかん狩り

ママタレ  2014/01/26 15:08:23

2014年01月26日 みかん狩り テーマ:おでかけ 熱海温泉の帰りにみかん狩りに行きました 取ったみかんは酸っぱかったけど(笑)お土産にたくさんいただいたみかんはとーっても甘かったです 今回行ったのはマルフクガーデンさん。 熱海温泉と湯河原温泉の間にあるので、熱海温泉から東京に戻るまでの間に気軽に立ち寄れます 1月中に、イチゴ狩りとみかん狩りに行けた姉妹。 すっかりはまってしまったようなので、また行け… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 熱海旅行

ママタレ  2014/01/26 07:47:42

2014年01月26日 熱海旅行 テーマ:おでかけ すっかりご無沙汰してしまい、すみません もう1月も下旬ですね。 忙しくも充実した日々を過ごしておりました 年始に近くの温泉に行って参りました。 ベットルームではしゃぐ2人。 全部屋温泉付きです 子供用のパジャマが可愛かった~。 私達、アカコちゃん、とルンルンでした。 場所は熱海ふふ。 お部屋全体のお写真や、お料理のお写真がなぜか消えてしまいましたが、どちら… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 お昼寝

ママタレ  2014/01/12 13:47:00

2014年01月12日 お昼寝 テーマ:次女 次女お昼寝中 2段ベッドにしたら、お家でもよく寝るようになりました。 毎回長女が、1人じゃさみしだろうから、とまくらにおもちゃを置いています。 今日はお年玉で買ったディズニープリンセスの 「ひみつのラブリーボックス」 ひみつの夢がみられますように☆ と言っていました~ いいね!した人 ツイート 同じテーマの記事 公園に。 10月31日 秋晴れ 10月30日 成長。… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 イチゴ狩り

ママタレ  2014/01/08 23:38:12

2014年01月08日 イチゴ狩り テーマ:おでかけ 今日は両親と子供達でイチゴ狩りに行ってきました 今日のハウスは酸味の少ないあきひめとコクがある紅ほっぺの2種類。 すごい量のイチゴを食べ、みんなお腹タポタポになりました 初回はイチゴがたくさん食べられることに大興奮の長女であまり周りを見ていませんでしたが、 今回は蜂の受粉に興味を持った様子。 どうやったらイチゴができるかという事を知り、イチゴの花の可愛… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 あけましておめでとうございます☆

ママタレ  2014/01/07 18:20:13

2014年01月07日 あけましておめでとうございます☆ テーマ:ブログ 新年あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します。 明けてから7日もたってしまいました。 失礼致しました その間は温泉に行ってまいりました。 お話はまた後ほど。 今日は青山円形劇場で、ファミリーミュージカルを見に行ってきました。 観客参加型の子供が楽しめるミュージカル。 夢をテーマにしたお話です。 バレエのシーンでは… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 メリークリスマス☆

ママタレ  2013/12/25 18:25:24

2013年12月25日 メリークリスマス☆ テーマ:ブログ メリークリスマス 一昨日、昨日、今日と自宅でパーティーをして過ごしています 姉妹も自分達なりにドレスアップをしてゲストを迎えます。 洋食にフレンチにイタリアンに。。。 和食をはさんでないからかな。 胃が重いです。 主人も同じ事を言っているので、今日は夫婦は軽めに。 子供達は胃が疲れる事もなく、今日もお肉が食べたい!と言っています。 元気だな~。いい… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 ディズニーランド。

ママタレ  2013/12/18 11:01:13

2013年12月18日 ディズニーランド。 テーマ:おでかけ 昨日から長女が冬休みに入ったのでディズニーランド行ってまいりました クリスマスのディズニーランドは2年ぶりかな? 比較的空いていて過ごしやすったです。 イッツアスモールワールドもXmas version。 お歌も、クリスマスのお歌と小さな世界が混じっっていて可愛かったです。 パレードは静止型でサンタさんも登場! 雪も降りました。 ランチはポリネシアンレスト… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 クリスマス会。

ママタレ  2013/12/15 22:48:09

2013年12月15日 クリスマス会。 テーマ:子連れランチ 先日、仲良しの幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをしました メゾンポール・ボキューズにて。 子供のプレート。 お肉がやわらかく、リゾットが最高に美味しかったです。 大人のメイン。 デザートも美味。 プレゼント交換をして、とても楽しい時を過ごしました クリスマスっていいな。 明日もクリスマス会。 今年は何度もサンタさんに会っているので、娘達はど… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 ママ達の時間。

ママタレ  2013/12/14 19:50:06

2013年12月14日 ママ達の時間。 テーマ:ブログ 昨晩は子供達を寝かせた後主人にバトンタッチして、近所のママ友のお家に遊びに行きました 長女が赤ちゃんの時からのお友達 落ち着きます。 おしゃべりが止まらず気がついたらびっくりする時間になってしまいましたが、久しぶりに大人の時間を過ごしました 今朝は何年かぶりの二日酔いでしたが、たまにはいいですよね。 パワーチャージしたので、また笑顔でがんばります! … 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 読書

ママタレ  2013/12/08 00:33:41

2013年12月08日 読書 テーマ:ブログ 読み終わりました。 湊かなえさんの本はどれも読みやすい。 今回は母と娘の物語です。 く、くるしかった 愛能う限り。。。 無償の愛。。。 リルケ好きな方に感想を聞きたいです。 いいね!した人 ツイート 同じテーマの記事 ママ達の時間。 12月14日 晴天 11月08日 発熱 11月04日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 次女とランチ2… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事

畠山仁美 次女とランチ2

ママタレ  2013/12/05 12:00:25

2013年12月05日 次女とランチ2 テーマ:子連れランチ 調子に乗って、次女とまたランチに来ました 代官山サラベスにて。 出ました同時飲み また食べかけですみません。 サーモンのエッグベネディクトです 楽しいランチでした いいね!した人 ツイート 同じテーマの記事 クリスマス会。 12月15日 次女とランチへ。 12月04日 続、雨。 05月11日 最新の記事一覧 >> 最近の画像つき記事 [ 画像一… 全文表示

畠山仁美のブログ一覧へ | 元記事