ママタレまとめ

畑田亜希 お料理教室☆

ママタレ  2015/05/17 22:42:42

2015-05-17 お料理教室☆ テーマ:シンガポール お料理教室に行ってきました~ 今回はフランス料理★ 野菜いっぱいのテリーヌ ソースにtruffeoilが混ぜてあってめちゃめちゃ美味しいかった スズキのソテー 。もっと違った名前だった気がするけど…(^^;; これはマッシュポテトを煮込むスープを作るのに時間がかかるけど、それ以外は簡単でビックリしました メレンゲを使ったデザート★ これはネェネに今度教… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 ネパール

ママタレ  2015/05/13 22:29:53

2015-05-13 ネパール テーマ:ブログ 今日は子供達の学校でネパールを支援し、ブルー、レッド、ホワイト カラーの服で登校でした。 募金活動もしていて、ウチの子供達も自分のお小遣いから少し募金したいと言うので持って行かせました。 学校に行くとエントランスにネパールの被害についてのポスターが貼ってあり、子供達からのメッセージが沢山吊るしてありました。 子供達にもいつもの毎日が当たり前と思… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 母の日〜★

ママタレ  2015/05/13 22:13:58

2015-05-13 母の日〜★ テーマ:ブログ もう過ぎてしまったけど…1日1日過ぎるのが早すぎて全然追いつけない毎日…(^^;; 母の日は子供達からサプライズディナーを作ってもらいました ハート型のカレーとドーナツ型のカレー  ハートはアイアイ。ドーナツはニィニ。ドーナツは彼が好きだからみたい! タコさんウィンナ~入りの愛情いっぱいで美味しかった そしてカーネーションにお手紙ももらいました 一生懸命… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 タクシー事情 ☆

ママタレ  2015/05/03 22:37:20

2015-05-03 タクシー事情 ☆ テーマ:シンガポール 日本は長いゴールデンウィーク突入でいいなぁ★ 気温も暑くなってきてるみたいで🌴 さてさて、シンガポールのタクシー事情について… こっちはタクシーが日本に比べてとっても安い! でも運転手さんが1番って感じ(^^;; 日本だと親切な運転手さんがとても多く感じるけどこちらは、「ちょっと急いで下さい~」なんて言ったら人によっては怒られたりもする… 安全運転第一なの… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 朝お茶 ★

ママタレ  2015/04/27 08:50:06

2015-04-27 朝お茶 ★ テーマ:シンガポール 朝から素敵な方と、お茶をしに~ 朝からキラキラオーラでお肌もツルツルでパワーが漲っていて、こうゆう方にお会いできるとホントに刺激をもらう それにしてもこっちのCoffeeはsizeが大きい!! でもこのsizeにも慣れてしまうけど…(^^;; さっまた一週間頑張ろ いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 おかえり ☆

ママタレ  2015/04/24 22:09:38

2015-04-24 おかえり ☆ テーマ:シンガポール ネェネが4泊5日の旅から帰ってきましたぁ 修学旅行みたいなものかな?? 今回はマレーシアへみんなパスポートとビザを持って! 旅行中の情報がアバウトだったので、ドキドキソワソワしてたけど、帰ってきてどうだったぁ?と聞くと「楽しかった~ずっと修学旅行でいい~」って…(^^;; そんな楽しかったのか それからネェネの炸裂トーク お友達も一緒になってみんなで話続ける… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 エスコートキッズ ★

ママタレ  2015/04/19 11:25:36

2015-04-19 エスコートキッズ ★ テーマ:シンガポール 昨日はSリーグのエスコートキッズをやらせて頂ける事になり、アイアイ参加させてもらいました~ 緊張してたみたいだけど、貴重な体験ができて良かったです★ ニィニもやりたがってたけど、U8までだったので…残念…でも試合が観れて満足そうでした いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になり… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 これ以上…★

ママタレ  2015/04/14 11:32:09

2015-04-14 これ以上…★ テーマ:シンガポール 今日もお天気が良くて気持ちぃ~ テラス席が気持ち良くてよく座るけど、もれなくこの方達もご一緒に… ちょっとでも食べ物などがあれば直ぐに九官鳥までやってくる 鳩は平和の象徴だとは分かっているけど…苦手なんです。。。 これ以上近づかないで~ いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単に… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 旅muse ☆

ママタレ  2015/04/13 21:44:14

2015-04-13 旅muse ☆ テーマ:ブログ こないだ旅musuって書いてたけど、旅museでした なみちゃんに訂正されまして…ごめんやでぇ 純ちゃん、みきちゃん、なみちゃん、私☆ みんな旅museで旅ブログ書いてるので是非❤️ いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >>… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 大好きなぁ〜☆

ママタレ  2015/04/13 21:33:14

2015-04-13 大好きなぁ〜☆ テーマ:ブログ 大好きないつものメンバーに久しぶりに会えて話が止まらなかった… でもみんな忙しかったので、サクッと終わりバイバイ~ サチ、マキちゃん、えりこ夫人 またね いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> 京都 ★ 04… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 京都 ★

ママタレ  2015/04/13 21:22:24

2015-04-13 京都 ★ テーマ:ブログ 春の京都はとっても素敵でした 高校生の頃 放課後はほとんどここで過ごしたなぁ 木屋町の桜もめちゃくちゃ綺麗でした… 昔はこんな素敵な景色や街並みが当たり前過ぎて、良さが全然分からなかったけど、年を重ねれば重ねるほど、もっと素敵な景色が見えてくるんだろうなぁ 京都に生まれて良かった大好き京都~ いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 チェキ ☆

ママタレ  2015/04/10 23:38:46

2015-04-10 チェキ ☆ テーマ:ブログ キティーちゃんのチェキが可愛い過ぎて衝動買いしてしまいました チェキにしてはちょっと大きめだけど…(^^;; この可愛さには勝てなかった いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> 六本木ヒルズ〜★ 昨日 ★祝11歳★ 04… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 六本木ヒルズ〜★

ママタレ  2015/04/10 23:24:56

2015-04-10 六本木ヒルズ〜★ テーマ:ブログ 六本木ヒルズでMinちゃんとランチした時の~★ 綺麗な桜をいっぱい見ることができて良かったです 花粉は苦手だけど…春 大好き~ ネェネが生まれた時も満開の桜でした いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> … 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 ★祝11歳★

ママタレ  2015/04/08 21:58:07

2015-04-08 ★祝11歳★ テーマ:ブログ 我が家のしっかり者の長女 3/31日で11歳になりました 日本だったら六年生 自分の六年生の時の事を今でもハッキリ覚えているのに、私の娘が六年生だなんて信じられない~ 昔からコツコツ努力家の長女には、本当に見習わないといけない所がいっぱい 努力した分ちゃんと結果として付いてきているのが側で見ていてホントによく分かる こないだも学校のスピーチで長い英文を覚えな… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 A Star ★

ママタレ  2015/04/05 11:57:50

2015-04-05 A Star ★ テーマ:ブログ 春休み日本に帰国した時に代々木にある AStarに遊びに行って来ましたぁ★ メッチャクチャ可愛いくて私も子供達も大喜び★ お昼スペースも素敵★ 週末はパーティースペースとしてもレンタルできるので、子供のバースデーなどにもピッタリ~★ 小さい子も安心して遊べるので是非 http://astar-int.com/ お問い合わせはこちらまで~♡ information.astar@gmail.com … 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 旅Musu メンバー★

ママタレ  2015/03/27 18:15:36

2015-03-27 旅Musu メンバー★ テーマ:ブログ 素敵な旅を紹介するサイト★ 旅Musu そんな旅Musuメンバーの野々村なみちゃん、純ちゃん、ミキちゃん と ガールズトークな夜…♡ みんなちゃんと将来の事をしっかり考えていて、関心したなぁ~★ 楽しい夜でした♡ 他にも色んな方の素敵な旅が沢山UPされてるので、チェックしてみてください♡ 旅Musu  いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 大泣き…☆

ママタレ  2015/03/26 14:24:13

2015-03-26 大泣き…☆ テーマ:ブログ お友達のベビーちゃん 久しぶりに会ったら人見知りが始まっていて… ビックリする位大泣きされちゃったぁ…(^^;; でも泣き顔も可愛すぎる いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> メイクさん ★ おととい お散歩〜★ 0… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 メイクさん ★

ママタレ  2015/03/26 13:42:55

2015-03-26 メイクさん ★ テーマ:ブログ 私のお抱えの小さいメイクさん 本日はピンクのチークにピンクのリップをベットリとっ いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> お散歩〜★ 03月21日 チャッカマン ★ 03月19日 どこ行ったぁ〜 ★ 03月13日 … 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 お散歩〜★

ママタレ  2015/03/21 13:46:47

2015-03-21 お散歩〜★ テーマ:シンガポール 週末はよくお散歩がてらお買い物に行く事が多くて、この日も前を歩くネェネとニィニがずっと2人で真剣に話し込んでて、何を話してるか気になって近づいていったら… まさかの『怖い話』をしていて、真剣に話すネェネと、真剣に聞くニィニがちょっと面白かったぁ いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単に… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事

畑田亜希 チャッカマン ★

ママタレ  2015/03/19 11:48:45

2015-03-19 チャッカマン ★ テーマ:ブログ お買い物リストが書いてあるホワイトボードに 《チャッカマン》と書いてある文字を見て、ネェネが… 「チャッカマンって誰⁉️」  え~面白過ぎて、今度スーパーで聞きに行かせようと思います いいね!した人 畑田亜希さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき… 全文表示

畑田亜希のブログ一覧へ | 元記事