韓流まとめ

Se.N やっぱり

韓流  2015/11/11 20:37:17

2015-11-11 20:37:17 やっぱり テーマ:ブログ 僕の生活範囲には빼빼로(ペペロ)はなかった… でも凹まない! だって日本はポッキー! しかもチョー美味しい! 特に左下の大人のミルクポッキーが激うまし! コメントをする いいね!した人  |  コメント(5) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっ… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 빼빼로데이(ペペロデイ)補足

韓流  2015/11/11 14:20:41

2015-11-11 14:20:41 빼빼로데이(ペペロデイ)補足 テーマ:ブログ 韓国でもバレンタインデーは女性から男性へ告白する日ですが 빼빼로데이(ペペロデイ)は女性から男性へはもちろん 男性から女性への愛の告白もOKな日です。 韓国在住の女性は年二回のチャンスってことですね。ㅎㅎㅎ ホワイトデーもあるから韓国男性もチャンスは二回!ㅋㅋㅋ ※韓国のホワイトデーは日本ののワイトデー的なバレンタインデーのお返しの日って感じ… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 빼빼로데이(ペペロデイ)

韓流  2015/11/11 12:01:23

2015-11-11 12:01:23 빼빼로데이(ペペロデイ) テーマ:ブログ 今日は11月11日! 韓国では빼빼로(ペペロ)の日「빼빼로데이(ペペロデイ)」です。 빼빼로(ペペロ)とはなんぞや?と思った方。 日本のグリコのポッキーのことです。 빼빼로(ペペロ)はLOTTEが発売している日本のポッキーに「偶然」似たお菓子です。ㅋㅋㅋ 最近では日本でもポッキーの日というCMをみますが、韓国の빼빼로데이(ペペロデイ)はそんなもんじゃござい… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 韓国と言えば…

韓流  2015/11/09 14:29:52

2015-11-09 14:29:52 韓国と言えば… テーマ:ブログ 韓国の国民食といえば? 十中八九のかたが正解すると思います。 「キムチ」です。 ある意味韓国といえばという質問でも「キムチ」になるかもですね。 先週末にソウルの光化門広場で「キムチ文化祭」が開かれたそうです。 というか、去年も開催されていたみたいです。ㅋㅋㅋ もちろん僕は参加したことありません。ㅋㅋㅋ ソウルの中心で大勢で作るキムチ…さすが韓国!という… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 来客用夕飯

韓流  2015/11/08 19:28:15

2015-11-08 19:28:15 来客用夕飯 テーマ:ブログ 友達が来たのでバターチキンカレーとグリーンカレーでおもてなし。 米を炊くのがめんどくさかったのでナンで対応!ㅋㅋㅋ コメントをする いいね!した人  |  コメント(3) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> 晩酌 2015-11-07 … 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 晩酌

韓流  2015/11/07 16:46:56

2015-11-07 16:46:56 晩酌 テーマ:ブログ 昨日はわだ家別邸で飲んできましたよ。 豪華なお皿はおつまみにも! 福井県の黒龍というおいしい日本酒も飲みました。 おいしい酒とおいしいおつまみ。 秋の長夜の晩酌はいいですね。 コメントをする いいね!した人  |  コメント(0) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート … 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 今日の晩飯…

韓流  2015/11/06 17:46:24

2015-11-06 17:46:24 今日の晩飯… テーマ:ブログ 今日の晩飯 ラーメンゴレライ さすがにチャーシューは家になかったので他の肉で代用!ㅋㅋㅋ コメントをする いいね!した人  |  コメント(2) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> お値段以上にちょい足… 昨日 おぉ!Σ( ̄口 ̄;)… おと… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N お値段以上にちょい足し

韓流  2015/11/06 12:56:49

2015-11-06 12:56:49 お値段以上にちょい足し テーマ:ブログ お値段以上クリスマスツリーがちょっとさびしいと感じたので Se.Nスタイルにちょい足ししてみました! 光量アップっ! 全ての枝にオーナメント装着っ! 追加オーナメント・LEDライトは全てゴールドで統一っ! ふぅ… カスタマイズ完了っ! はたしてちょい足しレベルなのか?ㅋㅋㅋ お値段以上で買った意味がすっかりなくなりました。ㅋㅋㅋ コメントをする い… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N おぉ!Σ( ̄口 ̄;)!!

韓流  2015/11/05 18:19:10

2015-11-05 18:19:10 おぉ!Σ( ̄口 ̄;)!! テーマ:ブログ これうまし! 食べるときにはよーくまぜまぜ推奨!ㅋㅋㅋ コメントをする いいね!した人  |  コメント(3) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> お値段以上♪ おととい Se.Nのアメブロで… 2015-11-04 時計台はカッコいい 201… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N お値段以上♪

韓流  2015/11/05 12:29:04

2015-11-05 12:29:04 お値段以上♪ テーマ:ブログ CMで「お値段以上~♪」でおなじみのお店でクリスマスツリーを買いましたよ。 去年の年末に急遽引越しをしたので去年はクリスマスの余裕がなかったことを思い出します… 今の家で初めてのクリスマス!ツリーでも飾ろう!精神。ㅋㅋㅋ 大きいツリーは置き場所にも困るのでで小さいツリー(90cm)を買いましたよ。 驚きなのはこのクオリティーで799円! (たぶん…他のものも買ったの… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N Se.Nのアメブロでハングル講座

韓流  2015/11/04 12:14:05

2015-11-04 12:14:05 Se.Nのアメブロでハングル講座 テーマ:ブログ 気づけばもう11月… 今年もあとたった2ヶ月… 早い… 11月 はハングルで 십일월 (シビロル) といいますよ。 そろそろ年末の予定を立てないといけませんねぇ…ㅋㅋㅋ コメントをする いいね!した人  |  コメント(0) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 時計台はカッコいい

韓流  2015/11/03 18:35:14

2015-11-03 18:35:14 時計台はカッコいい テーマ:ブログ 地上に降りた!ㅋㅋㅋ 買い物で移動! カバンが欲しいなぁ!ㅋㅋㅋ コメントをする いいね!した人  |  コメント(2) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> 地上の星 昨日 Expecto pa… おととい 奇跡のコラボ!ㅋㅋ… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 地上の星

韓流  2015/11/03 17:23:07

2015-11-03 17:23:07 地上の星 テーマ:ブログ やっぱり東京の夜景は素晴らしい!  コメントをする いいね!した人  |  コメント(3) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> Expecto pa… おととい 奇跡のコラボ!ㅋㅋㅋ 2015-11-01 Halloween … 2015-11-01 コ… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N Expecto patronum

韓流  2015/11/02 14:42:42

2015-11-02 14:42:42 Expecto patronum テーマ:ブログ 友達がハロウィンの写真を加工してくれました!ㅋㅋㅋ iPhoneだけでここまで加工できるたそうです。 イメージはエクスペクト・パトローナム(守護霊よ来たれ) コメントをする いいね!した人  |  コメント(2) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つ… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N 奇跡のコラボ!ㅋㅋㅋ

韓流  2015/11/01 21:35:31

2015-11-01 21:35:31 奇跡のコラボ!ㅋㅋㅋ テーマ:ブログ 僕の大好きなベイマックスを交差点で発見! コメントをする いいね!した人  |  コメント(3) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> Halloween … 2015-11-01 Happy Hall… 2015-11-01 すごいお皿 2015-10-30 … 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N Halloween Night!

韓流  2015/11/01 20:54:14

2015-11-01 20:54:14 Halloween Night! テーマ:ブログ 一緒に行った友達の仮装がガチ過ぎてうけた! 進撃の巨人 調査兵 立体起動装置と超硬質ブレードまで…ガチ過ぎ!ㅋㅋㅋ コメントをする いいね!した人  |  コメント(1) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> Happy Hal… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N Happy Halloween!

韓流  2015/11/01 18:12:04

2015-11-01 18:12:04 Happy Halloween! テーマ:ブログ 昨日のハロウィンは楽しめましたか? 六本木はすごい人でしたが騒動とかはなく楽しかったです! 六本木は韓国で言うイテウォンみたいで国際的な街ですね。 さて、2015年Se.Nのハロウィンナイトはハリーポッターに仮装してみました! 皆さんはどんな仮装をしたか教えてくださいね。 コメントをする いいね!した人  |  コメント(2) … 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N TKG day

韓流  2015/10/30 16:56:03

2015-10-30 16:56:03 TKG day テーマ:ブログ 今日はTKG(たまごかけごはん)の日なんだって!(本当) 日本たまごかけごはんシンポジウム実行委員会が2005年に制定したんだって! 日本たまごかけごはんシンポジウム?ㅋㅋㅋ 今夜はTKG屋さんに行こうかな! コメントをする いいね!した人  |  コメント(3) Se.Nさんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイ… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N すごいお皿

韓流  2015/10/30 12:35:07

2015-10-30 12:35:07 すごいお皿 テーマ:ブログ 昨日は友人のお店でごはんを食べてきましたよ! 以前ブログでもご紹介させていただきました「わだ家」の新店が大阪と東京にできました。 その名も「わだ家 別邸」。 とてもおいしい料理ばっかりで楽しい時間をすごさせていただきました! このお皿すごいんです! 3つの飾りガラスがくっついて一つのお皿になってるんです! 重そう…洗うの大変そう…ㅋㅋㅋ 他にもたくさん美味… 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事

Se.N パワーチャージ!

韓流  2015/10/29 15:37:00

2015-10-29 15:37:00 パワーチャージ! テーマ:ブログ ちょっと疲れてる… 昨日咳が止まらなくてよく寝れなかったから眠い… こんな時はこいつに頼ろう! 韓国でも売ってます。 どのコンビニにもあります。 でも韓国のサイズはアメリカンサイズと一緒で473ml。 いっぺんに飲みきるにはちょっとツライサイズとなっております。ㅋㅋㅋ ※日本のサイズは355mlで飲みきりやすいです。 コメントをする いいね!した人  |  … 全文表示

Se.Nのブログ一覧へ | 元記事