読者モデルまとめ

栗原佐知子 ☆トレーニング♫☆

読モ  2015/05/17 22:53:49

今年は月1回は必ず行く!と宣言しているトレーニング。(目標が低くてスミマセン^^;)ということで、rinatoの殿川先生のところで、パーソナルトレーニング♡加圧とピラティス、パーソナルストレッチを組み合わせてメニューを組んでくれるので、毎続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆ドレスフェア。☆

読モ  2015/05/16 21:02:08

レース素材って女性らしさが出るので、ドレスアップしたい時にまず頭に浮かぶアイテム♡このDanny&Anneのレースタイトスカートもカジュアルにもドレスアップしたい時にも大活躍するアイテム。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆モテライナー❤︎☆

読モ  2015/05/11 16:09:26

May 11, 2015 ☆モテライナー❤︎☆ テーマ:☆ビューティー Amebaさんよりご紹介頂き、MOTE LINER(モテライナー)を使ってみたよ♡ 大ヒット商品、モテマスカラも使っていたので期待大!! パッケージにもある通り、あの「熊野の筆職人」が、モテライナーのためだけに硬さやしなりが異なる4種の毛を選び抜き、そのブレンド比率を考えて筆の構造を設計したというこだわりの一品!! 筆だけなく、文具メーカーと人間工学に基… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆まとめてコーディネート。☆

読モ  2015/05/10 23:47:26

May 10, 2015 ☆まとめてコーディネート。☆ テーマ:☆今日のコーデ 最近のコーディネートです♡ ☆ジャケット、トップス・・・&.NOSTALGIA(ノスタルジア) ☆スウェットパンツ・・・vince ☆デニムシャツ・・・finamore ☆バック・・・GIVENCHY ☆ニット・・・Drawer ☆パンツ・・・M Fil ☆スニーカー・・・CONVERSE ☆バック・・・FABIO RUSCONI ☆シャツ・・・DandA ☆デニム、ハット・・・ZARA ☆パンプス・・・Jimmy Cho… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆バナナクリップ♡☆

読モ  2015/05/09 21:43:30

May 09, 2015 ☆バナナクリップ♡☆ テーマ:☆ファッション 愛用しているAngeBloomのヘアアクセ♡ 新宿ルミネ2でDanny&Anneと一緒に期間限定ショップを開催していたので、こちらをゲットしてきたよ^^ プランシュバナナクリップ♡ 使いやすそうなアイボリーにしたよ^^ 今までのバナナクリップよりもホールド感があって、クリップをバナナクリップの間のようなアイテム。 髪の毛の量が少ない私にはぴったり! 定番アイ… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆お気に入りジャケット♡☆

読モ  2015/05/06 23:41:57

May 06, 2015 ☆お気に入りジャケット♡☆ テーマ:☆ファッション 今年のゴールデンウィークはお天気も良く、お出かけ日和でしたね♫ こんなに暑い日が続くと感覚がずれてしまいそうですが、まだまだ朝晩は肌寒い日も多いですよね。 なので、アウター必須!! カジュアル感もあり、きちんと感もあるDanny&Anneのツイードジャケットが大活躍♡ 丈も長めで、ペプラムもかわいい^^ WEB SHOPではゴールデンウィークフェアを… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆チュールニット。☆

読モ  2015/04/28 23:51:56

April 28, 2015 ☆チュールニット。☆ テーマ:☆ファッション シンプルニットがやっぱり一番使える! と思っている今日この頃♫ このDanny&Anneのニット。 よーく見ると・・・チュールになっているの♡ 甘すぎず、きちんと感もあってお気に入り^^ ちなみにこのチュールニット、ゴールデンウィークフェアーで50%OFFにマークダウンされていたよ!! 他にもマークダウンになっている商品があったり、ノベルティープレゼント… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆Guzman y Gomez。☆

読モ  2015/04/27 22:48:12

April 27, 2015 ☆Guzman y Gomez。☆ テーマ:☆グルメ ラフォーレ原宿2Fに29日にオープンする、Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)のレセプションにおじゃましてきたよ♫ こちらはオーストラリア発のメキシカン・プレミアムファストフードのお店。 日本初上陸だよ♡ 早速、ラテンムード満載^^ 従来のファストフードと違い、フレッシュな食材とハンドメイドにこだわったプレミアムファストフード!! ブリトーや… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆まとめてコーディネート。☆

読モ  2015/04/26 14:40:02

April 26, 2015 ☆まとめてコーディネート。☆ テーマ:☆今日のコーデ コーディネートです♡ ☆ニット・・・&.NOSTALGIA(ノスタルジア) ☆Tシャツ・・・James Perse ☆デニム・・・ZARA ☆パンプス・・・JimmyChoo ☆バック・・・SaintLaurent ☆シャツ・・・BED&BREAKFAST ☆ワイドパンツ・・・&.NOSTALGIA ☆パンプス・・・GianvitoRossi ☆バック・・・REBECCA MINKOFF ☆Gジャン・・・WhimGazette ☆Tシャツ・・・… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆新宿ルミネ2へ。☆

読モ  2015/04/24 19:36:46

April 24, 2015 ☆新宿ルミネ2へ。☆ テーマ:☆ファッション 早速行って来たよ♡ 今日から5月13日(水)まで新宿ルミネ2の2Fで開催されている、Danny&Anneの期間限定ショップへ^^ 今はもちろん、これからの季節に着たいアイテムがいっぱいあったよ^^ WEB SHOPもかなり頻繁にチェックしているけど、「これってWEB SHOPにありましたか?」って聞いてしまうくらい、やっぱり実際に商品を見るって楽しい♡ Milly… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆ダニアン期間限定ショップ。☆

読モ  2015/04/23 19:40:14

April 23, 2015 ☆ダニアン期間限定ショップ。☆ テーマ:☆ファッション いつも愛用している、Danny&Anne♡ そのダニアンの期間限定ショップが、新宿ルミネ2の2Fに明日から5月13日(水)までオープンするよ♫ 25日(土)には、VERYなどで活躍中のスタイリスト、安西こずえさんによるスタイリングイベントもあるみたい。 オリジナルECOバックのノベルティもあるんだって♡ ぜひ足を運んでみて下さいね~! 私も… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆new nail。☆

読モ  2015/04/21 21:02:20

April 21, 2015 ☆new nail。☆ テーマ:☆ネイル new nailです♡ やっぱり落ち着くピンクベージュ♡ ワンカラーとクリアベースにストーンでドット・・・ やっぱり何ヶ月かに一度はここに戻るんですよね^^ もちろん、サロンはcheryl(シェリル) ちあきちゃん、いつもありがとう♡ AD いいね!した人 栗原佐知子さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる … 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆まとめてコーディネート。☆

読モ  2015/04/20 16:25:39

April 20, 2015 ☆まとめてコーディネート。☆ テーマ:☆今日のコーデ ☆トップス・・・&.NOSTALGIA(ノスタルジア) ☆デニム・・・ZARA ☆パンプス・・・jimmychoo ☆バック・・・SaintLaurent ☆ニット・・・FRAY I.D ☆ワイドパンツ・・・&.NOSTALGIA ☆パンプス・・・pippichic×le ciel bleu ☆バック・・・FENDI ☆トレンチコート・・・DeuxiemeClasse ☆ニット・・・Drawer ☆パンツ・・・ENFOLD ☆パンプス・・・… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆夏になると…☆

読モ  2015/04/19 21:20:33

April 19, 2015 ☆夏になると…☆ テーマ:☆ファッション 夏になると、一気に着る機会が増えるマキシ丈ワンピ。 今年もダニアンのキレイなブルーのこちらをゲット♡ 柔らかなカットソー素材で着ていてとってもリラックスできるの^^ WEB STOREでは、簡単なアンケートに答えると使える、5%OFFクーポンがもらえるみたい。 ぜひチェックしてみて下さいね♫ AD いいね!した人 栗原佐知子さんの読者になろう ブロ… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆ヨーグルト♡☆

読モ  2015/04/14 13:45:30

April 14, 2015 ☆ヨーグルト♡☆ テーマ:☆おうちごはん 物心ついた頃から、毎朝ヨーグルトを食べていたので、今でも習慣。 最近ハマっているのがコチラ↓ アミノコラーゲン ヨーグルトアロエ♡ いつも1個じゃ足りなくて・・・ すぐなくなります(笑) AD いいね!した人 栗原佐知子さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆クリーニング屋さん♡☆

読モ  2015/04/13 14:36:37

April 13, 2015 ☆クリーニング屋さん♡☆ テーマ:☆日記 先日、白洋舍さんの座談会におじゃましてきました。 みなさん、クリーニングって利用しますか? きっと、家族形態によってもご自分で利用する方、ご家族が利用する方、それぞれですよね。 しかも、結構見かけるクリーニング屋さん。 何を基準に選んでいますか? おうちから近い?安い?駅へ行く途中にあるから? これも、きっとそれぞれですよね。 座談会メンバーも… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆シースルー♡☆

読モ  2015/04/10 18:29:38

April 10, 2015 ☆シースルー♡☆ テーマ:☆ファッション こちらのトップス・・・ ん?普通?? いやいや、袖の部分が・・・ シースルーになっているの♡ ダニアンのシフォンスリーブニットだよ。 二の腕カバーにもなるし嬉しいね^^ AD いいね!した人 栗原佐知子さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  も… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆まとめてコーディネート。☆

読モ  2015/04/09 00:32:38

April 09, 2015 ☆まとめてコーディネート。☆ テーマ:☆日記 最近・・・ではないですが^^; コーディネートです♡ ☆コート・・・FRAY I.D ☆ニット・・・ENFOLD ☆デニム・・・RED CARD ☆パンプス・・・Jimmy Choo ☆ソックス・・・Bleuforet ☆バック・・・CHANEL ☆トレンチコート・・・Deuxiemeclasse ☆ライダースジャケット、ボーダーカットソー・・・&.NOSTALGIA(ノスタルジア) ☆デニム・・・KORAL ☆パンプス・・・Gianv… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆SWEETS DAYS。☆

読モ  2015/04/02 17:03:11

April 02, 2015 ☆SWEETS DAYS。☆ テーマ:☆グルメ 時間がない時にバックに入れておくと安心^^ 3月31日に発売されたばかりのスイーツデイズをご紹介いただいたよ。スイーツデイズ スイーツグラノラ と スイーツデイズ フルーツフルショコラ〈まるごとレーズン〉 ♡♡♡ 間食、おやつ・・・というと、ついつい食べ過ぎてしまって、太っちゃう!!と思いがち。 でも、オフィスであともう一踏ん張りすれば食事。 そんな時に… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事

栗原佐知子 ☆レザースリッポン。☆

読モ  2015/03/31 00:02:20

March 31, 2015 ☆レザースリッポン。☆ テーマ:☆ファッション 最近よく履いているレザーのスリッポン。 mionotisのモノだよ♡ スムースレザーで履きやすい。 フィット感も抜群だよ^^このmionotisも入っているesmeraldaのショップが今日八王子セレオ北館2階にオープンするそう。 気になるエスパドリーユもいっぱいあるみたい。 ぜひ足を運んでみて下さいね。 AD いいね!した人 栗原佐知子さんの読者になろ… 全文表示

栗原佐知子のブログ一覧へ | 元記事