最新記事

土谷麻貴 プラリネ と テ

声優  2017/02/22 17:36:18

プラリネのサクサク食感 テ の紅茶の華やかな香り..! 幸せ!か! さりげなく、オイサが作ったお皿にのっけてみました てへへ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 後には引けなくするスタイル

声優  2017/02/20 00:28:47

3月5日のイベントが実はイベントではなく、ライブだったとのことで、絶賛選曲中です.. タイムスケジュールが出てきたので、これから本格的に当てはめられそうでス 頭が、出落ちなのでお気を付けて..!(笑) もう、トークからオイサの出番になりますので、トークの段階から出落ちです。ツラい\(^谷^)/ は、さておき。 さて置かないんですけども。 その、出落ちの一曲目に使ううちわを、オイサの予約特典としてお渡しい… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 フランボワーズ

声優  2017/02/17 18:43:51

..オクシタニアル様を食べてなかっただけで..全然、ショコラは毎日もぐもぐ.. 水曜日はかわいこちゃんの手作りチョコ食べたしね! リア充(Ф谷Ф)ひゃっはー 今日は、オクシタニアル様のフランボワーズです。 ガッツリジャム入ってました。 見た目も綺麗な赤だったけど、断面図も素敵でした.. 鮮やかなフランボワーズジャム。 オイサの歯形がひどかったので..写真は..ありませ..ぐふっ あと、二粒。 でも賞味期限26日ま… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 幸せは歩いてこない

声優  2017/02/16 09:41:10

だから、焼肉屋に出向いて行くんだね! てな感じで! 楽しんで参りました! 確かに、焼き肉屋さんには幸せはありました! 再来週、本当に金沢に行きたかったなっていうご報告をせねばなりませぬが 自分には好機なので頑張りますっ お肉があれば、イッツオーライ♪ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 チョコと音楽

声優  2017/02/11 23:50:33

あれ! おしゃんなタイトルのblog!!!!!! 今日、上大岡にチョコレート買いに行きまして、父用の(笑) あと、サロショで買えなかった ジメネーズのショコラ求めて! アソート狙ってたのに、売りきれ..てて.. アソートは、諦めました.. でも、せっかくだからオランジュだけかいました。 その後、successの時にお世話になったギタリストさんのおうちで諸々打ち合わせ 何気ない会話やBGMからも、話が盛り上がります。… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ココナツ

声優  2017/02/10 21:40:00

思ってたのと違う..! 全然くどくない.. うま! うままままままままままままままい ココナツは結構ほんのり。 滑らかなガナッシュ.. オクシタニアル様、来年はおっきなアソート買おう.. のこりみっつ(´;谷;`) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ジンジャブル

声優  2017/02/08 15:11:01

オクシタニアル様のジンジャブルー このアソートの中でも特に楽しみにしていた一つ むっちゃ! 生姜! なんだこれ、面白ー!ちょっとだけピリッとします。でも、嫌じゃない。 こんだけ生姜ならもっと辛そうなのに..本当に、ちょっとだけ。 美味しい(語彙力の限界) 凄いショコラティエに名前を書かせたなーと、一粒ずつ食べる度に思います。 とてもお茶目な方なので、写真とか笑顔で応じてくださっていた模様.. 来年こ… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ミニマル!

声優  2017/02/07 20:34:08

カカオニブと、ちょっと酸味のあるショコラを求めて、 ミニマル開封。 やっぱり、 美味しいな..!! カシスっぽいベリーっぽい薫りと酸味、カカオニブの苦味でもやっぱり酸味☆ みたいな感じ 恐ろしく語彙がなくてすみません.. 最近カカオニブにとても興味合った中で、好みドンピシャの出会いでした。 うはうは。 ジップ付きの放送もありがたい.. 大胆に2かけらいってやりました! これ、味わいしっかりだから… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ライム!

声優  2017/02/06 09:44:36

昨日は父のお土産のおまんじゅう食べたのでお休み?しました(笑) 本日はライム! 朝っぽい爽やかさを求めて..w どんな酸味なんだろう思ったら、 下はカリカリしてた食感 上は...口にいれるとパッと酸味が~ でも、ちゃんとショコラに合ってる。 ショコラもライムも感じる。 朝からニコニコしました(*^^*) 明日はココナツにしようかなぁ.. オクシタニアル様、残り5粒! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 パッションフルーツ

声優  2017/02/04 17:27:47

スイートめなショコラのなかに、優しい甘さのパッションフルーツ..! パッションフルーツって、そのまま食べるとそこまで好きじゃないのですが、 このガナッシュの上品なパッションフルーツむっちゃ美味しい! もうね 美味しいしか言いませんよ! (キッパリ) 語彙が欲しいー オクシタニアル様はあと6粒.. お金..お金が欲しいよ..! 来年も絶対買おう! 一番おっきいアソート! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 たまにA型

声優  2017/02/03 22:33:36

細かいなーw 過去のノートを漁っていたら出てきました(笑) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 バニーユ

声優  2017/02/03 11:33:50

バニラビーンズがプチプチして面白いヾ(@゜谷゜@)ノ 最初はカカオの香りが強くてバニラそこまで感じないなーと思うと、最後はバニラがふんわり。 ショコラ自体も滑らかでむっちゃおいしい! 明日はなに味にしようー これはいい出会いでしたヾ(@゜谷゜@)ノ 来年も買おう! 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 ミニマル様ー

声優  2017/02/02 23:35:38

頂いた冊子を拝見したら、白銀とか銀座にお店がありました\(^谷^)/ でも、試食させていただいて、シンプルに「美味しいな!欲しい!」と思ったので後悔はないですー 始めましてのショコラに会えるのも、サロショの良いところのはずっ オレンジのカードはひっくり返すとショコラの性格?がかかれています。 こちらのショコラの、カカオとお砂糖だけで作られたシンプルなタブレットが売りだそう。 カカオニブのカリカリと… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 初 オクシタニアル様ー

声優  2017/02/02 23:22:11

ショコラティエのステファン様が手描きの可愛いイラスト。 詳しく調べてなかったのですが、一ヶ所列がすごすぎて諦めちゃって(笑) 気になったのも縁だから..と、購入。 ステファン様がいらっしゃるのを良いことに、ちゃっかり名前を書いてもらうオイサ(Ф谷Ф) お祭りダカラー! どんなショコラなのかワクワク 明日はこれから食べようかと思いますヾ(@゜谷゜@)ノ しかし、ナイスミドルが色んな種類の可愛いイラストをサササ… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 遊び心(笑)

声優  2017/02/02 23:10:59

去年、来年は一番大きいアソート買おう! と思っていたのに去年と同サイズにしちゃったなー..と思ってあけたら..! なんてお茶目(笑) フランクケストナー様は一緒にお写真撮っていただけたり、サインしてもらえたり もうもう 毎年マストバイ! 美味しいしね! アソートでは一番賞味期限が先なので、お楽しみはとっておこう ヌフフフフ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 戦利品ヾ(@゜谷゜@)ノ

声優  2017/02/02 23:05:00

他にも、ジャンポールエヴァン様でイートインしたり かなりがっつり軽食とったりしました(*^^*) 試食はそこまで食べなかったです.. 食べると美味しくて買いたくなっちゃうことが多いので!予算オーバーしちゃうんですよね.. 本当、ファブリスジロット様の以前差し入れでいただいた保冷バックが超活躍しました(*^^*) 会場とか電車の中でもハラハラせずに持てるのサイコー! どこ行っても あっ!ファブリスジロットの! と他… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 サロショに行って来ました☆

声優  2017/02/02 14:38:21

一時間前に並んで、なんとか開場30分後に入場な感じでした.. Twitterで情報集めて必死に順路考えて、meijiさんから並びました。 ..どうも、後回しでも良かったようですが.. でも、ホワイトカカオ帰るまでサロショに連日並ぼうと思っていたから、買えてオイサのサロショは今日だけで無事に終了です! meijiさんに並んでる間に他の列が長蛇になりすぎて、三件ほど諦めたので.. ギリギリ、予算上限額以内に収まりました\(^谷^… 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 はっぴーらいふ!

声優  2017/01/30 16:54:42

元気でたヾ(@゜谷゜@)ノ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 楽しかったです

声優  2017/01/22 20:20:00

楽しかったけど.. コウタ君のこの顔と向き合えなくて、 冬のファンタジー、本番ちらりとも目を合わせませんでした.. すみません..笑いの沸点低いんです..(´・谷・`) 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事

土谷麻貴 オイサレイナはお陰さまで二周年を迎えましたヾ(@゜谷゜@)ノ

声優  2017/01/14 12:44:20

ラジオでも応援くださってる方から差し入れ.. ありがたや! これからもマイペースにはなりますが、活動をして参りたいと思います(*^^*) オイサレイナと、我々個人両方益々宜しくお願い申し上げますヾ(@゜谷゜@)ノ 全文表示

土谷麻貴のブログ一覧へ | 元記事