最新記事

ユンナ キノドクな

韓流  2009/11/30 12:17:53

2009-11-30 12:17:53 キノドクな テーマ:ブログ 前回に続いて・・・。 キノドクナツリー(ノДT) もうすぐクリスマスなのにあんなに包まれてるよぉ。 (T▽T;) きっと大事にされてるんでしょぅね。 そう思いたい。(笑) 同じテーマの記事 さっぽろ(166) 02月07日 明けましておめでとうございます!(66) 02月05日 タッカルビ(106) 12月06日 最新の記事一覧 >> ツイート コメント(28) ペタ コメント [コ… 全文表示

ユンナのブログ一覧へ | 元記事

ユンナ 発売記念イベントツアー終了!

韓流  2009/11/29 17:00:00

2009-11-29 17:00:00 発売記念イベントツアー終了! テーマ:ブログ 今日は発売記念イベントツアーの最終日で、二回のライブをやらせていただきました。 本日来ていただいた皆さんありがとうございました 一緒に歌ってくれた方もいて、幸せでした。ヽ(´▽`)/ ギリギリ晴れてはいたと言え野外で立ち見するぶんには寒かったですね。 それにもかかわらず、足を止めていただいてありがとうございます。 明日はzeppでのイベントで… 全文表示

ユンナのブログ一覧へ | 元記事

ユンナ 感謝!!!

韓流  2009/11/28 19:05:16

2009-11-28 19:05:16 感謝!!! テーマ:ブログ ライブ無事終わりました 来てくれた皆さんありがとうございました。 すごい綺麗なとこだったし、たくさんの集まっていただいてテンションあがりました。んで、またMCちょっと…私なりだったんですけど☆(笑) なんか、今日はとくにカップルが多くて、用意してるのは結構失恋の歌ばかりなのにってちょっと思いましたが、手をつないで聞き入ってくれてありがとうございます!感激… 全文表示

ユンナのブログ一覧へ | 元記事

ユンナ 川崎でライブやります!

韓流  2009/11/28 14:26:32

2009-11-28 14:26:32 川崎でライブやります! テーマ:ブログ 移動の車の中でブログ更新(笑)ふふは ついさっき新大久保のコリアンプラザで無事サイン会終えました。 すぐ行きますね! もし間に合う方々は、今すぐ川崎ラチッタまでお越しください! 同じテーマの記事 さっぽろ(166) 02月07日 明けましておめでとうございます!(66) 02月05日 タッカルビ(106) 12月06日 最新の記事一覧 >> ツイート … 全文表示

ユンナのブログ一覧へ | 元記事

ユンナ なんかかわいそうな tree

韓流  2009/11/26 22:26:43

2009-11-26 22:26:43 なんかかわいそうな tree テーマ:ブログ こいつ、なんか・・・。 かわいそう。 ・°・(ノД`)・°・ 同じテーマの記事 さっぽろ(166) 02月07日 明けましておめでとうございます!(66) 02月05日 タッカルビ(106) 12月06日 最新の記事一覧 >> ツイート コメント(34) ペタ コメント [コメントをする] 1 ■た…確かに… 少しかわいそうなツリーですね(´∀`;) 翡翠 2009-11-26 22:35:… 全文表示

ユンナのブログ一覧へ | 元記事

パク・トンハ 第15回韓国ミュージカル大賞 新人男優賞 受賞!

韓流  2009/10/29 00:00:00

2009-10-29 第15回韓国ミュージカル大賞 新人男優賞 受賞! テーマ:スタッフより パク・トンハが第15回韓国ミュージカル大賞で新人男優賞を受賞致しました。 韓国に行ってからも変わらず皆様からの応援があったからだと感じております。 年明けの1月には「ウーマン・イン・ホワイト」、2月には「火の鳥」と 日本でも出演がありますので、今後ともご声援お願い致します。 同じテーマの記事 ミュージカル「42nd… 全文表示

パク・トンハのブログ一覧へ | 元記事

Rich お久しぶりで~~~す~~^^

韓流  2009/10/10 01:30:13

2009年10月10日(土) 01時30分13秒 お久しぶりで~~~す~~^^ テーマ:私の日常 皆さん~~~^^ お久しぶりで~~~~~す RICHの物書き者で~~~す。 あまりにもご無沙汰していましたので  大変申し訳ありませんでした!! 皆さんはインフルエンザなんて大丈夫でしょうね~^^ RICH君も元気でいて、そして忘れられないわたくし物書き者も元気です~^^ 時間がすごく経ちましたが、もうすぐうれしい… 全文表示

Richのブログ一覧へ | 元記事

パク・トンハ ウーマン・イン・ホワイト

韓流  2009/09/16 00:00:00

2009-09-16 ウーマン・イン・ホワイト テーマ:ブログ こんにちは。 トンハ自身が韓国で公演中でなかなか更新できないこともあり、代わりに事務所スタッフの私が更新したいと思います。 すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日、都内某所にて「ウーマン・イン・ホワイト」のポスター撮りがありました。 もちろんトンハも韓国から急遽来日。ポスター撮りに参加してきましたよ。 今回の役柄からとは真反対な笑顔… 全文表示

パク・トンハのブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 この夏の

ママタレ  2009/08/28 09:43:09

2009-08-28 09:43:09 この夏の テーマ:日記 この夏の思いでを教えてください いいね!した人 加留部美奈さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> ふぅーっ 2009-08-27 昨夜の様子☆ 2009-08-26 ・・・・・・・(^_… 2009-08-26 fullrss.net 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 ふぅーっ

ママタレ  2009/08/27 19:28:20

2009-08-27 19:28:20 ふぅーっ テーマ:日記 今日は動いた動いたーっ! 体も頭も使った 近い距離で予定を詰め込むと 移動時間が短いから休憩ほぼナシ 意外にこれツラーイ 怒濤の時間を終えて やっとご飯♪ お昼ご飯食べるのも忘れてたから(笑) 今からご飯 めちゃ嬉しーい♪ いいね!した人 加留部美奈さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート … 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 昨夜の様子☆

ママタレ  2009/08/26 19:15:22

2009-08-26 19:15:22 昨夜の様子☆ テーマ:日記 作る人 食べる人 。。。(・∀・) ありがとーん♪ いいね!した人 加留部美奈さんの読者になろう ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります 読者になる ツイート 最近の画像つき記事  もっと見る >> ・・・・・・・(^_… 2009-08-26 甘い(≧∀≦)♪ 2009-08-25 変わらなく行く 2009-08-25 fullrss.net 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 ・・・・・・・(^_^;)

ママタレ  2009/08/26 14:10:06

2009-08-26 14:10:06 ・・・・・・・(^_^;) テーマ:日記 朝一で予約してたエステへゴー あらら(+_+) 二日酔いだぁ… 楽しみにしてたエステ 背中を スクラブで優しくピーリングしてオイルマッサージ♪パックでたっぷり保湿♪ それと 唇のエステをプレゼントしていただきました♪ まさかの ツラい…(=_=;) でも ツルツル~ お肌が柔らかい~ いまやっとエステ後の肌を満喫 触りまくりー♪ いまごろテンション がつーんとアップ♪ な… 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 甘い(≧∀≦)♪

ママタレ  2009/08/25 09:38:55

おばさまから葡萄が届きました大粒であま~い!めっちゃ美味しいのでジップロック続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 変わらなく行く

ママタレ  2009/08/25 01:07:30

ただいまー今夜はデニーズにて決め決め…書き書き…何かするときにはデニーズ最近のお決まりここのところおうちのことにまで気が回ってなくて荒れ放題の我が家では進むものも進まない…(-_-続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 すごかったねー

ママタレ  2009/08/24 17:46:26

豪雨。建物の中まで響いてた!雷と雨のすっごい音!今朝ぼー(*_*)っとしたまま『湯葉パック』↑↑↑これね 冷凍で続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 …

ママタレ  2009/08/24 09:38:52

ね…む…(-_-続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 ただいまー

ママタレ  2009/08/24 03:38:35

早くベッドへーいろいろ思い浮かんできてすぐ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 宿題中ー

ママタレ  2009/08/23 18:18:53

昨日はまたまた会社にお邪魔して6時間ほど休憩なしでPCの前ものづくりに没頭と 言っても私はこんな感じで…うんうん…おぉーいい感じー♪うーん…あーだこーだ!と画面を見ながらお続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事

Rich RICH4st EJ's Number 日本語バージョン

韓流  2009/07/08 00:00:06

2009年07月08日(水) 00時00分06秒 RICH4st EJ's Number 日本語バージョン テーマ:私の日常       皆さん~~^^ お久しぶりで~~~す^^       物書き者で~~~~す        暑い夏になりましたね~             皆さんは 頑張ってらっしゃることでしょうね?っっ!!              ん~物書き者       夏嫌いで有名なんですよ~             本気で移… 全文表示

Richのブログ一覧へ | 元記事

加留部美奈 タンメン

ママタレ  2009/07/06 14:33:15

『きのことみょうがのタンメン』粒々ラー油をかけて♪今日は朝からタンメンお腹続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 全文表示

加留部美奈のブログ一覧へ | 元記事